こんにちはニコニコ
ナリ心理学認定アドバイザーのみーちゃんですスター








まだまだ片付けが終わりそうにないんだけどようやく娘は風邪も治って今日から新しい学校に行きました立ち上がる








楽しんでるかな〜目がハート











なので、久しぶりに息子がお昼寝して静かな時間ができたから片付けをしたんだ〜びっくりマーク


気持ち良さそうに寝てるふとん1











と言いたい所だけど、片付けよりも先にやりたい事があったのひらめき気づき












この間の交流会でかみじさんとお話しをして気付かされた事があったんだけど私って自分が思ってる程キャパ大きくなかった泣き笑い





これ本当かみじさんに言われて衝撃だったんだけど、私めっちゃ自分の事高く見積もってたんだよね魂が抜ける














しかもライオンタイプだからやればできちゃうからどんどんどんどんやる事も増えていって負のループ真顔真顔真顔









非ダイヤ時代に培った頑張ってやるってのがまだまだ根強く残ってたんだね驚き












だから私は娘や旦那さんにもあれやって、これやってって言ってたんだってことに気づかされてめちゃちゃ腑に落ちたんだ昇天











だからこの頑張ってやっていた事をどんどん手放していこうと思って、ノートとペンをしたんだ目がハート








それが片付けよりもまずゆっくり時間ができてやりたかった事なの指差し飛び出すハート










そうすれば私も楽になるし娘や旦那さんにもあれやれこれやれってのも無くなっていくからねニコニコ









忙しいからこそ少しでも自分を冷静にみていくことが大事だよねおやすみ







そしたら大変な作業も楽しく、ラクにできるかもしれないからねニコニコ








子どもや旦那さんにあれやれこれやれって言っちゃう人は登録してね泣き笑い
友だち追加
質問・ご相談もこちらからどうぞニコニコ







ただいま、ナリ真理学再募集中だよニコニコ



今月末からは次のシリーズが始まるよ〜目がハート



参加したい人はこちらから登録してね飛び出すハート