こんにちはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザーのみーです花










桜はだいぶ散ってしまいましたが

新年度になったという事で

この度、プレゼント企画を開催します目がハート





その名

「みーと何でも話しちゃおうニコニコ飛び出すハート

そのまま笑








どんな事をするかと言うと、

公式LINE30分間あなたの質問や

お悩みなどにお答えしますおやすみ



ちょっと聞いて欲しいこと、

秘密を聞いて欲しい

私とただおしゃべりしてみたいなど

何でもオッケーニコニコスター









自分を責めちゃう人

1人でモヤモヤしてる人

嫌なことがあって誰かに聞いて欲しい人

私に興味がある人

にもオススメです目がハート













何を隠そうこの企画、以前7期のせいこちゃんがやっていたんだけどとっても反響がよかったみたいで是非私もやりたい〜!!って真似っこしても良いと快く承諾をもらったので開催することになりました立ち上がる




せいこちゃんありがと〜飛び出すハート
















ゆるっと話したい人も

しっかり話したい人も

楽しく話したい人も

真剣に話したい人も

ぜひぜひお話ししましょう目がハート









    


  「みーと何でも話しちゃおうニコニコ飛び出すハート

     受付終了しました





○30分間公式LINEを使ってお話しします


○料金は無料です


○人数は限定数達しましたら締切ります


○日程は個別に相談して決めます










お申し込み方法は簡単ニコニコ



公式LINEに登録後に一言「お話し希望」

と書いて送ってね指差し飛び出すハート



友だち追加


あなたとお話しできるの楽しみに

まってるよ〜目がハート