こんにちはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザーのみーです花







突然だけど、

みんな自分の才能ってわかる??

私は全然わからなかった泣き笑い










自分の才能なんて自分じゃわからないよね昇天



私はブログ書いたりインスタやったりする中で

自分は何が得意なんだろう?

私の才能って何?

って考えてたけどこれが

全然出てこなかったよ驚き


 






そんな自分の才能がわからないって人に

めっちゃオススメの記事を

ナリ君が書いてくれてるよ〜指差し飛び出すハート










はい、ここ注目ひらめき
金八先生〜笑





みんな「自分の中ある才能」を探しちゃうと思う。

 

まずこれがスタートとして間違ってるのよ(・∀・)笑。

 

いやほんとにwww



 

「あるかわからないものを自分から探しに行く」ってめっちゃ難しい(・∀・)笑。

 

そうじゃなくてここはの考え方をしてくれ。

 

 

 

 

才能を探すんじゃなくて

「これは絶対に自分には向いてない」

ってことをどんどん認めることから始めた方がいいよ(・∀・)

 

 

才能の逆。

才能の裏

 

 

【裏才能】してくれ(・∀・)

 






だって〜!!

間違ってたよ泣き笑いw

そりゃ何も出てこない訳だ昇天













自分には絶対できない事を

ノートとペンしてみると

出てくる出てくる爆笑









できない事ばっかりで

できる事あるのか不安になるくらいw



裏才能だらけ!!泣き笑い









でも、そうすると相対的に自分の才能が

ありそうな方向が見えてくるんだって〜ニコニコ







できる事を探すと出てこないけど

できない事を見るとどんどん出てくるから

やってて楽しい目がハート







ここからどんどん自分のできることの

方向性がわかるなんて面白いよねニコニコ飛び出すハート








みんなもやってみてね〜ニコニコ







あなたのできない事は何か教えてね指差し


友だち追加

質問、ご相談はこちらからどうぞ。

質問等ブログで使わせていただく事があるのでご了承ください。