こんばんはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザーのみーです花










昨日はナリ心理学の交流会に行ってきました〜歩く

久しぶりにみんなに会えた目がハート











講座の時はほとんどお話しできなかった

アンジーとお話しできたんだけど、

アンジーめっちゃ面白かった〜!!爆笑




話し上手だしサバサバしてるし

非ダイヤだったとは思えないひらめき










他にも色んな人のお話しが

聞けて楽しかった〜ニコニコ















タコスのお店だったんだけど🌮

終わりの方に大量に出てきてビックリ驚き


一気にそんなに食べれませんよ真顔






しかもタコスって生地パリパリ

してるものじゃないの??泣き笑い



美味しかったよ?

美味しかったんだけど生地柔らかいよ?

タコスだよね?ちょっと不満



まあ美味しかったからいっか目がハート飛び出すハート










帰りに夜桜を見に中目黒に行ったけど

ライトアップされててキレイだった〜ニコニコ





出店も出てて人めっちゃいっぱいいたびっくりマーク





楽しい1日でしたニコニコ












中目黒の桜見た人は登録してね目がハート


友だち追加


質問、ご相談はこちらからどうぞ。

質問等ブログで使わせていただく事があるのでご了承ください。