こんにちはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザーのみーですスター














すずみりさんすごーーいひらめきびっくりマーク


この記事でずっと不思議だったことの

謎が解けた目がハート






これ本当昔から私も思ってて、

なんでどうでも良いと思ってる人しか

好きになってくれないんだろうって昇天

どうでも良いって言い方笑







なんなら私は

自分が好きになった人には

好きになってもらえない

んだなと思ってた爆笑









でも違ったんだよ〜びっくりマーク




読んで読んでニコニコ

 ↓↓↓




自分はギャップが好きラブ とか言っといて

好きな人にはギャップ見せてない。(いいことだけ見せようとする)

 

 

どうでもいい相手には全部見せ。笑

 

 

 

 

そもそも何をギャップと感じるかなんて、相手にしかワカラナイ。

 

 

案外、意図していることは響かない。

 

 

 

それは 

 

「自分がコレいいでしょ?」 って、思っていることと

相手が 「イイ! 好き!」 って、思うことが一致するとは限らないから。

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

全部見せしている人には好かれる。

隠している好きな人には好かれない。

 

 

 

 

 

好きな人には好かれず、

好きじゃない人に好かれる が起る。
 

 






めっちゃやってたびっくりマーク泣き笑い

そりゃ好きな人に好かれる訳ないよね昇天









でも好きな人には良いところ見せたいって

思うのが乙女心だよねニコニコ












そこもしっかり説明してくれてるよ指差し





もし好きな人に対して頑張るなら、(頑張らなくていいんだけども)

欠点を隠す方じゃなくて

 

「自分を隠さずに見せる」をやるだよね照れ

 

 

 

 

 

好きな人には嫌われたくない=いいカッコする

 

 

これって、取り繕うなのよね。(暴虐武人に振る舞えではない)

続くほど、距離が縮まらない。

 

 

友達と仲良くなる時を考えたら、わかるよね。

 

 

 

 

仲良くなるって、弱みを見せ合うことでもあるから。

 

 

 

 

 

勇気を使うなら、怖い方!

 

 

勇気を出す=自分を隠さない

 

 






乙女心=取り繕う

だったのよ泣き笑い






よく見せようとするのは簡単だけど

ありのままの自分をさらけ出すのは

すごく勇気がいるよね驚き







でも好きな人に好かれたいなら

勇気を出して弱い自分を見せて、

ありのままの自分をさらけ出して行こう立ち上がる








そうしたら好きな人に好きになってもらえるかも目がハート








私も勇気出してやっていくよ〜ニコニコ








好きな人の前で転んだことがある人は登録してね爆笑


友だち追加


質問、ご相談はこちらからどうぞ。

質問等ブログで使わせていただく事があるのでご了承ください。