こんにちはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザーのみーです花








理想を現実化するなんて魔法みたいなこと

ナリ君が話してくれてるよ〜立ち上がる



読んでみるとやっぱり
魔法なんてものはなくて
行動しないと何も始まらない
ってことがよくわかるよ昇天








 

どんな価値観を持ってるのか?が、どんな人生を生きてるのか?だよ




人生は価値観だよ
価値観が人生だよ
 



だってびっくりマークびっくりマーク




価値観=ジャッジ
だよね凝視






ジャッジしてるから理想が叶わない真顔
だからまずはジャッジをやめるびっくりマーク





その価値観が変だから理想が叶わない
変な価値観のせいで生きづらくなっている



でもそれって自分では当たり前だと思ってるから中々気付きずらかったりするんだよねぐすん






だから、

自分がどんな価値観をもっているのか
どんなジャッジをしているのか
っていうのをノートとペンしてみるといいねおやすみ







自分の中の当たり前を疑ってみると
沢山のジャッジに気付けるかもしれない指差し






私もまだまだあれは良くてこれはダメ
っていう変な価値観いっぱいある魂が抜ける








それを辞めた先には理想が現実化する未来
が待ってるんだってニコニコ飛び出すハート









一気に変わることはできないけど
1つずつやっていけば必ず未来は
変えられるよ〜目がハート

 









どんな価値観を持っているか教えてね目がハート
友だち追加

質問、ご相談はこちらからどうぞ。

質問等ブログで使わせていただく事があるのでご了承ください。