こんにちはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザー改め

7期のパー子

です目がハート

















やっこちゃんがリブログして

書いてくれたこの記事


永久保存版にしたいほんわか










もう500%くらい盛り盛りで書いてくれてるよね爆笑

めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート
















私の髪の歴史まで撮ってくれてたなんて泣き笑い


 





  

本当やっこちゃん好き目がハート飛び出すハート














でね、

やっこちゃんの言ってる

ココなんだけど

   ↓




初日の講座に、ナリくんが

服装について

服装や髪型を過度に着飾る人は

人目を気にしてる、

自分を違う人格に見せて自分を守ってる可能性が高い。

ダイヤが濃くなるほど、

見た目もシンプルになってくよ

みたいな事を言っていて、



実際、私もそうだった。


どんどん発散して削ぎ落とされていって

見た目もスッキリ、サッパリしていった。

髪の毛切ったり、

カジュアル服になったりしていた人も多い。










私も初め、

「えっ私ずっと派手だけど

やっぱりまだ非ダイヤ

だからなのかな??」

と考えてた時があって不安








でもノートとペンしてみると違ったんだよね指差し 








誰かに認められたいとか

目立ちたいとかじゃなく、


私はこれが好き

純粋にピンクが好き

ってだけだったニコニコ





好きだからやる

ただそれだけで本当シンプルびっくりマーク





ずーっとピンクの髪に憧れていて

その憧れのピンクの髪にしている事で

自己満足度が半端ないほんわかスター









すごく幸せ目がハート










だから今でもずーっとピンク色の髪なんだな〜指差し

好きな物や人に囲まれて過ごすのは

すごく幸せだからね目がハート飛び出すハート




     










とにかく思い立ったら

居ても立っても居られない

まさしくライオンタイプの私🦁



   



そうは言っても非ダイヤの時は

私なんかが誘ってもきっと嫌だろうな

私と2人でお茶なんてしたくないだろうな

って思って誘えなかったことも沢山あったよ悲しい









でもダイヤモンド思い出すと

自分のしたいことをする

相手がどう思うかなんて聞いてみないとわからない

勝手に決めつけたら勿体無い

と思うようになりどんどん行動的にニコニコ







勇気を出すのはダイヤミングだからね指差し















7期のメンバーでも全くお話しできずに

いた人もいるからもっと色んな人と

お話ししたいんだ〜目がハート飛び出すハート





7期以外にもアドバイザーの方とも

お茶でもできたら良いな〜ニコニコ















パー子とお茶したい人は

まずは登録してねうさぎのぬいぐるみ


友だち追加

質問、ご相談はこちらからどうぞ。

質問等ブログで使わせていただく事があるのでご了承ください。