こんばんはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザーのみーです花

















ナリ君がとっても大事なこと言ってるよ飛び出すハート






ナリ心理学を知って

必ずぶち当たるであろう 

母親という壁真顔








その母親とどう向き合ったら良いのかが

詳しく書いてあるよ〜目がハート












その中でも私も勘違いしてたこちら

       ↓





親を理解するってのは、
 
親がいかにまともじゃなくて、終わってるのかを理解することです。
 
親とわかり合いたいとか。
親に好かれたいとか。
親と本音で話したいとか。
 
無理です。
はっきりと無理です。
マジで無理です。
 
そもそもそんな親なら、あなたのことまともな大人に育ててます。
 
チワワに確定申告頼むようなもんです。
 
無理っす。
 












私もお母さんと向き合ったら、
分かり合える
本音で喋ってくれる
と思ってました泣き笑い









でも本当そんなの期待してもムリ爆笑
ナリ君も言ってる通り、
そんな簡単に分かり合える様なら
こんな風に育ってないw














だからとことん母親は
普通の人間じゃないんだ
まともじゃないんだ
ってことを自分の中で
腑に落とす事が大事びっくりマーク













ここめっちゃ大事で
思い込ませても意味ないんだ昇天

しっかりと納得して理解しないと
腑に落とせないから魂が抜ける










それができた時すっごく楽になるよニコニコスター













そのためにしっかり暴れようびっくりマーク立ち上がる













あなたの母親はどんな母親はてなマーク
ぜひ教えてね〜ニコニコ

友だち追加

質問、ご相談はこちらからどうぞ。

質問等ブログで使わせていただく事があるのでご了承ください。