こんにちはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザーのみーです花













先日アドバイザー同期のやっこちゃんに

会いに上野に行ってきたよ立ち上がる











もうシャンシャンいないのに凄い人だった驚き

しかも雨で寒かったのに

上野はいつでも人いっぱいなのかなはてなマーク無気力











実は講座中はほとんど話した事が

なかったやっこちゃん予防









話したいな〜とは思っていたけど

いつもやっこちゃんの周りには

人がいて声かけるタイミングが

わからなかった泣き笑い










ちゃんとにお話しできたのが新年会の時で

それも帰り際に少し話しただけでした爆笑













そこからの急展開でいきなり

2人でお茶することに指差し飛び出すハート


私からお誘いしたら快く

OKしてくれて嬉しかった〜ニコニコ









 



少ししか時間なかったけど

めっちゃ楽しくてあっという間に

時間が過ぎちゃったスター










論理的なやっこちゃんは私にはない視点を

持っていてすごく勉強になったニコニコ













色んなお話しができて、会えて良かった目がハート

楽しい時間をありがとう〜花


やっこちゃんはちゃんと飲んでるよニコニコ













私はやっこちゃんのを借りてやらせで撮ってるよ

爆笑
















そしてやっこちゃんと話してて

気付いたんだけど





私って、、、












パー子みたいじゃんびっくりマーク爆笑

林家ペーパーのパー子だよw












まあこの写真見てもお分かりの通り、

たぶん7期のみんなは納得だと思うけど泣き笑い















ってことで

7期のパー子

誕生しましたニコニコ













みんなよろしくね指差し飛び出すハート




10年以上ぶりにこんなに短く髪切ったんだ〜目がハート

超ラクチンびっくりマーク











ペーになりたいそこのあなたは

登録してね〜ニコニコ飛び出すハート

友だち追加

質問、ご相談も受け付けております。

質問等はブログに掲載するかもしれないのでご了承ください。