こんにちはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザーのみーですスター













結構前になってしまいましたが、

巷では宇宙元旦だかなんだかで

騒がしかったみたいですねにっこり










そんなのは全く気にせず

私はいつも通り過ごしていましたけど爆笑






スピリチュアルとか好きな人は 

きっと何かしたんだろうね指差し












そんな今日は良くある願えば叶うについて

ちょっとお話ししようと思いますおやすみ













私も非ダイヤの時はスピリチュアルとか自己啓発とか大好きでいろんな本を読み漁ってたんだけど昇天



星読みとかしてた時もあるよ知らんぷり










その中でも願えば叶うとかって

最終的には行動しろってことしか

言ってないんだよね泣き笑い








本当に願っただけで願い事が叶えば

みんな何も行動してないからね爆笑









そもそもみんなお願いする事って

アバウトにしか考えてないよね?








私もそうだった!

「お金持ちになりたーい」とか

「早く結婚したーい」とか

詳しいことが何もない真顔



それ、いつですか?笑


白馬に乗った王子様的な人が

迎えにきてくれるとでも思ってるのか?爆笑






流れ星にお願い事すると願いが叶うってのは

急に流れ星が流れてきてもすぐにそのお願いができるくらいその事を考えてるからなんだよね指差し







常に考えて行動してる=願いが叶う







行動=叶う









やっぱり最後には行動するしかない昇天










思えば私って何もしてないな〜って自分では思ってたけど考えてみると本当に欲しい物があった時って絶対に何かしらの行動してたんだよねひらめき










今回のナリ心理学の講座もそうだしニコニコ







だからみんなも本当に欲しいとか、

手に入れたいものがあった時は

絶対に行動してると思うんだびっくりマーク








だってお腹空いたらご飯食べるでしょ?  

それも行動の1つだよ目がハート









それと同じでお金持ちになりたかったら

お金を稼ぐ方法を調べて

それをやるだけなんだよね指差し








規模が大きくなると難しく考えて動けなくなっちゃいがちだけど小さいことから1つずつ考えていけば全然難しいことなんかなかったんだって気付けるよニコニコ











小さな積み重ねから始めていこうニコニコ














ポチッと押すのも小さな一歩歩く


友だち追加

質問、ご相談はこちらからどうぞ。

質問等ブログで使わせていただく事があるのでご了承ください。