こんにちはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザーのみーです花










お久しぶりになってしまいました昇天














今日はともちゃんのこの記事を見て、

私もだ!!無気力

と思ったのでシェアします目がハート











行動することが苦手な非ダイヤさんは

見たくないであろうこの記事泣き笑い








何を隠そう私もそうでした昇天







非ダイヤだった時の私は、

ナリ心理学のブログを読んでは

ノートにまとめて

「よし、オッケー!」

ってやった気になっていました爆笑






これ自体は良いと思うんだけど、

大事なのはこの後の行動よね指差し





ただノートにまとめるだけまとめても

外に出していかないと全く意味ない魂が抜ける


ただの時間のムダ昇天








肝心な行動が抜けてた!!!ひらめき






「こうすれば良いんだよね」

「知ってるよ」

って頭では理解したつもりになって

ただ知識を入れただけになってる真顔





だからすぐに抜けていく

また同じ知識を入れていく

これの繰り返し





これかなりもったいない!!






こんなんだから現実が変わる訳もなく

でもやっている気にはなっているから

なんで変わらないんだろう?と不思議に思う日々




 

いやいや、行動しようよ!!泣き笑い

と今の私は言いたい笑











人はインプットしたものはアウトプットしないとすぐに忘れてしまう生き物だから、本当に人生変えたいんだったら少しでもいいから行動を起こさないと何も変わらないちょっと不満












その時間ムダよ?








大きな行動を起こさないとと思って結局何もできなくなっちゃうなら今すぐできるほんの小さなことでも良いからそれを積み重ねていくことが大事だよニコニコ








ダンナさんに言ってみるとか

お友達に言ってみるとか

ブログに書くとか

インスタに書くとか

独り言でもいいかもね爆笑





とにかく入れたら出すを意識して立ち上がる











人生において1番大事な時間を

ムダにしない為にも出来ることは

すぐに実践していけると良いね指差し飛び出すハート














アウトプットの為に使っても良いよ指差し

相談、質問も受け付けてます飛び出すハート


友だち追加


質問はブログで使わせて頂く場合がありますのでご了承くださいおやすみ