こんばんはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザーのみーです花















みんなナリ君のこの記事読んだはてなマーク











私、最初読んだ時は

????????

で全く理解出来なかった泣き笑い








ナリ君がメンタル弱いはてなマークびっくりマーク驚き

ウソでしょはてなマークびっくりマークって爆笑









でもよ〜く読んでるとめっちゃ納得ひらめき









メンタル弱い=非ダイヤ

だと当たり前に思ってた不安




世間でもほとんどの人が

そう思ってると思うけど、


メンタル=自尊心じゃない



ってことに驚きあんぐりびっくりマーク














メンタルって精神的なことって

イメージだったけど

性格の一部って感じなのかな?指差し










自分のことばかり気になる非ダイヤ

自分以外の事ばかり気になるメンタル弱い

 

ってめっちゃわかりやすいびっくりマーク目がハート








私は、昔はメンタル弱い非ダイヤ

だったんだな昇天




まさしくずっと自分のこと

ばかり考えて悩んでたから泣き笑い








ダイヤモンド思い出した

今では自分の事で悩むことは

ほとんどなくなったな〜目がハート









なので今はぷダイヤで豆腐メンタルきぬニコニコ







気にしぃだし

共感力あるし

こだわり強いしほぼ当てはまるひらめき




でもそれで悩むことは無い指差し




非ダイヤの時はなんでも関連づけて

悩んでたからもう何がなんだか

わからない状態だったんだな魂が抜ける








ダイヤとメンタルが別だったなんて

ナリ君すごい発見ニコニコスター