こんにちはニコニコ
ナリ心理学認定アドバイザーのみーですスター












いよいよ明日はバレンタインデーバレンタイン

   








昨日、娘と一緒にクッキーを焼いて今日学校から帰ってきてからアイシングをしたり飾り付けをしたりして仕上げをしましたラブラブ








完成ハート








ラッピングして出来上がり〜プレゼント








私は別の日にダンナさんに渡すチョコを作る予定なので今日は娘がお友達に渡す用のチョコ作りでしたニコニコ





お友達喜んでくれるといいねうさぎのぬいぐるみ
















と、前置きが長くなりましたが
もうひとつ大事な事がありますよね指差し飛び出すハート
みんな覚えてる?笑










個別LINEセッション募集開始
ですよ〜目がハート








詳しくはこちらの記事をご覧下さいスター







皆さんきっとバレンタインの準備で忙しいとは思いますがご応募お待ちしております立ち上がる











限られた大切な時間を自分の為に
プレゼントしてあげましょう🎁






ダイヤモンドを思い出せるように
私と一緒に30日間しっかり自分と
向き合っていきましょうねおやすみスター














仲間のあゆこちゃんも20日から募集開始だよニコニコ




ナチュラル美容メゾットとやらも
やっているあゆこちゃん目がハート



美容の事もナリ心理学の事もと欲張りな
あなたは要チェックです指差し飛び出すハート










こちらに登録しておくとスムーズですニコニコ


友だち追加