こんにちはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザーのみーです花









この度、

ナリ心理学LINE個別セッション

の募集を開始したいと思いますニコニコスター






ナリ心理学に出会って、いつかアドバイザーになれたらなと思っていたのでこの日がきてとても嬉しいです目がハート














ナリ心理学LINE個別セッションとは?


LINEを使っていつでもどこからでもあなたのペースで相談できるのが個別セッションですにっこり





 詳細はこちらを参考にして下さいおやすみ










どんな人にオススメ?


・自分に自信がない人

・落ち込みやすい人

・毎日つまらない人

・人の目を気にしちゃう人

・ナリ心理学が好きな人

・なんかモヤモヤしてる人

・自己肯定感が低い人

・ダイヤモンドを思い出したい人

・周りに甘えられない人

・いつも同じ事で悩んでいる人

・人に本音を言えない人










どんな風になれるの?


・ガマンする必要がなくなる

・自分の思い込みや本音に気付けるようになる

・周りの目が気にならなくなる

・向き合うことが明確になる

・ダイヤモンドを思い出せる

・笑って過ごせる時間が増える

・自分を大切にできるようになる

・やりたくないことをやめて、やりたいことをやれる様になる












苦手なこと、できないこと


・あなたの変わりに行動することはできません。

なので「変えて下さい」「どうにかして下さい」「助けて下さい」と他人まかせで自分で変えて行動していこうと思えない方にはオスメできません。


・私も完璧な人間ではないので、過度に否定的な言楽や発言は受けとめられません。

あまりにもひどい場合はセッション途中でもお断りさせて頂く場がございます。

ただ暴言を吐きたいだけの方もお断りさせて頂きます。


・セッションは自分と向き合う為のものなので、私に正解を教えてほしい方、全ての悩みを解決してほしい方にはオススメいたしません。


・すぐに返信がないと不安で仕方ない方にはオススメしません。

私自身小さな子供がいる為すぐにお返事できないことがございます。

また、お伝えする内容を整理するのにお時間がかかる場合もございます。


・基本的に20:00以降は既読になってもお返事は翌日以降になりますのでご理解いただける方のみご応募下さい。












みーってこんな人


今までのブログで私の事を書いてきているので良かったらそちらも読んでみて下さいニコニコ




ナリ心理学を学ぶ前の私は、自分の事が大嫌い自己肯定感が低く人のこともジャッジしまくりでした不安


母の事は大好きで仲が良いと思っていたので、

間題は母親ではなく、父親にあると思っていました泣き笑い


でもそれは違って、母親のことを

「弱い」「かわいそう」「気を使う」

と思っていることにノートとぺンをして

気付かされましたあんぐりガーン



そんな中で育ってきたので

「外の世界は敵だらけ」

「周りには気を使うのが当たり前」

という前提ができ、とても生きづらかったですネガティブ




でもダイヤモンドを思い出した今は、

人の目を気にする事もなく、

自分の機嫌は自分でとってあげて、嫌なことがあっても引っ張られる事なくhappyに過ごしていますニコニコ飛び出すハート




こんな私でもダイヤモンドを思い出せたんだからきっとあなたも大丈夫びっくりマーク

あなたのペースに合わせてゆっくりじっくり寄り添っていきたいと思っています立ち上がる


私は共感して話を聞くのが得意なので、あなたを否定せず受けとめるので何でも話してくださいおやすみ











注意事項(よくお読みいただき、ご同意の上お申込み下さい)



1ヶ月のセッションで必ずしも効果が得られない場合もあります。



※セッション自体があなたの間題や悩みを解決する訳ではありません。


心理的な仕組みや自分の感情・思考を理解することで落ちついたり、行動できる自分になるお手伝いをします。



※現在、精神疾患を抱えておられる方、精神料や心療内科への通院やお薬を服用中の方のセッションはお受けできません。


また、精神状態や体調不安定等でセッションの継続が国難と判断された場合、セッション途中でも終了させて頂く場合がございます。











お申し込み方法




①まずはこちらに登録して下さい。 

     ↓

友だち追加


②登録後、「ナリ心理学LINE個別セッション申し込み希望」とメッセージして下さい。


③確認後、「申込規約」等をお送りしますので内容をご確認下さい。


④内容をご了承いただけましたら、期日までに費用のお振込をお願いします。


⑤お振込確認ができましたら申込完了とたり、セッション開始日をご相談してセッションスタートとなります。









日時


     終了しました

        2月14日(火)AM9:00〜




人数



          2






期間



     たっぷり30

  (30日間ではなく対応日で30日です)





金額


 


       23,000円(税込)









最後に


モヤモヤしたり、イライラしたり、泣きたくなったりしても大丈夫おやすみ


1人ではなかなか難しくてできないことも、誰かと一緒にやることでスムーズに進んでいくと思うので私と一緒に30日しっかり自分と向き合って、ゆっくりでいいからダイヤモンドを思い出していきましょうニコニコスター


お話できるのを楽しみにお待ちしています目がハート