こんにちはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザーのみーです花














昨日はナリ心理学認定アドバイザー7期のよっちゃんとめぐちんのzoom企画に参加しましたニコニコ












ナリ心理学の色んな診断を3人で

見ていくと言うものだったんだけど、

これがもうめちゃめちゃ良かったびっくりマーク目がハート














これとかね指差し





1人だと「どっちもあるな〜」

ってなっちゃってよく分からなくなっちゃうけど、

第三者の意見を聞く事で自分の事がより深く理解できるようになった目がハート











因みに私はナリ君のお父さんと同じ爆笑

















自分がどういうタイプどういう性格かを知る事で
次の行動がしやすくなるからみんなもやってみてねニコニコ


 

















とっても素敵な企画をありがとう〜目がハート飛び出すハート




久しぶりにアドバイザーの仲間とお話しできて楽しい時間を過ごせましたニコニコ












登録してね花

友だち追加