こんにちはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザーのみーですスター











母親との対決が終わり

ダイヤモンドを思い出せてから

どうなったのかと言うと、、





みなさん1番気になりますよね??笑







それが、、、



特に何も変化なし!泣き笑いw





と言うと少し語弊があるかもしれませんが

これは一体どう言うことかと言いますと、







ダイヤモンド思い出したからと言って急に


世界がキラキラ輝き出す訳でもなく

良い事が起きる訳でも無く

何もかもがうまくいく訳でもない


と言うことです指差し









えっダイヤモンド思い出したんだよね、、、?」


「それってダイヤモンド思い出せてないんじゃない?」


って思いましたよね??ちょっと不満w









それは大きな間違いなんですキメてる








ダイヤモンドでも


嫌な事は起こるし

子どもにイライラすることもあるし

うまくいかないこともあるんですおやすみ








でもそういった事が

起きた時の考え方が非ダイヤの時とは全然違うんですびっくりマーク










非ダイヤの時は

「なんで私ばっかり」

「どうせ私なんて」

などマイナス思考で

自分の事も大嫌いだったけど、





ダイヤモンド思い出したら

「そう言う事もあるよね」

引きずられる事も少なくなって

偶然を受け入れることができるようになって、

自分がやりたくないことはやらなくなって、

徐々にですが、 

嫌な事は嫌と言える様になった。




人に気を使う事もなくなってきて、

本当に生きやすくなった目がハート飛び出すハート










 


そして何より、

お母さんの事を考える事もなくなって

脳内のお母さんに囚われなくなった!




これは自分の中ですごく大きな変化でしたニコニコ






誰かのための人生じゃない、

自分のための人生なんだおやすみ







だったらこれからどうしていきたい?と

考えられる様になりましたスター









考え方が変わるから行動も変わるびっくりマーク





ダイヤ=行動









こんな私でもダイヤモンド思い出せたんだから、みんなもダイヤモンド思い出してどんどん行動していきましょう立ち上がるスター







もうすぐLINEセッション募集するよ飛び出すハート

登録してねニコニコ


友だち追加