こんにちはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザーのみーですスター





さてさて前回は10代までの人生の流れを書きましたが今回は20代のことを書いていきたいと思います立ち上がる







20歳


都内に頻繁に遊びに行くようになる

クラブでオール、彼氏と会ったり友達と遊んだり買い物したり歩く




この頃は常に誰かと一緒に居たかった

寂しさを男の人で埋めてました(完成に男性依存)



リスカはする事はなくなったけど、

そのかわりに男性依存になったと思われる昇天



お酒も潰れるまで飲む日々オエー








23歳


最初のダンナさんと出会い、しばらくして同棲

勝手に転がり込む笑


都内で働く

充実した日々を過ごす目がハート






24歳


デキ婚するおやすみ

妊娠中から過食嘔吐になる(2年くらい続く)




母にはデキ婚は辞めてと言われていたが別に揉めるとかは無く無事出産

産まれてからは可愛がってくれてる指差し飛び出すハート








28歳


性格の不一致ならぬ性の不一致で離婚する泣き笑い

娘と2人暮らしを始めて、パートをして生計をたてる


実家から近かったので母にめっちゃ頼るうさぎのぬいぐるみ




母との関係は特に問題なし

娘と2人でそれなりに楽しく暮らすスター








29歳


シングルマザーなので何か資格が欲しくてダイエットの資格を取る


この頃からスピ、自己啓発にハマり色んな人のブログを見たり、本を読んだりするひらめき




願えば叶う系の事を信じてやっていたエセポジティブ時代笑



因みにこの頃の願いはお金持ちと結婚する泣き笑いw



まだ母親に問題がある事を知らない

毎日理想の未来を想像して楽しい気分に浸る日々ひらめき








そんな感じで20代を過ごして来ました

続きはまた次のブログで〜指差し