昨日、一昨日とナリ心理学認定アドバイザー講座に行ってきましたニコニコ



久々の講座で、みんなと会えると思うと朝からウキウキ〜ラブ


今回は2日目がむねをさんの講座だからそれもめっちゃ楽しみだったおねがい




ナリ君の講座は毎回変わらず面白いけどむねをさんはワークがいっぱいでみんなでワイワイしながらやったのでまた違った楽しさがあってあっという間に2日間が終わってしまった笑い泣き



今回の講座では私が今1番悩んでいることをナリ君にもむねをさんにも聞いてみて共通してやっぱり私はその事実から逃げてたんだと気付かされて正直講座の内容どころではなかったあせる



でもでも!やらなきゃいけないことがはっきりしたからゆっくりでもその事実を受け入れて行動しようとやっと今落ち着いて思えてきた笑い泣き




今回の講座は前回よりも色んな人とお話しできたから嬉しかったな〜おねがい



次はまだお話しした事ない人もいっぱいいるから色んな人とお話しできたらいいなラブ



みんなとお話しするには時間が足りないあせる