カードリーディングあるある




可愛いな〜綺麗だな〜と購入した

オラクルカードラブラブ


 しかし使い始めると色んな疑問が

湧いてくる!!


そんなことになってはいませんか??

 

 


・開ける前に浄化するんだよね?

・その前に自分や場を整えなくちゃ!

・シャッフルってみんなどうやってるの?

・正しい手順ってあるの?

・私のやり方って合ってるのかな?

・直感で読むってどうやって??

・逆位置って読みづらい〜! 


 

モヤモヤしながらやっていたら
カードを触らなくなってしまった。。。
 
 
なーんてこと、
結構あるあるなんじゃないかなと思います汗
 
 



 
本を見ながら
YouTubeに上がってる動画を見ながら
とかでも出来るっちゃ出来るかもしれません!


けれど細かいところって
なかなか分からなくないですか??


そんな方への朗報です



今週2回も!!←曜日が決められなかったw
オラクルカードワークショップを開催します♡



リーディングで私が大事にしていること♡

 


ワークショップをさせて頂く私も、
初めはオラクルカードで引いたメッセージが
イマイチ読めなくて解説書を見たり
信頼出来なくて受け取れずにいました


オラクルの講座は2回受けました!
ちなみにタロットは3回も!!


カードにとどまらず
西洋占星術、マヤ暦、アカシックリーディング、、、
と数々のスピリチュアルな学びを
はしごした訳です…


でね、
今の答えに行き着いた!!✨✨
(気になる方は当日話すので是非ご質問下さい)


そしたら、
また無性にカードが引きたくなったんですよね



そんな私は、今カードを引く時に

信頼してカードからのメッセージを
受け取るために3つのことを大事にしています♡



それは。。。


①始めに○○すること!
②○○の仕方を工夫すること!
③直感の○○化



です!!!


全部思いつくよ〜!
って人は来なくてもいいけど←
もちろん来てもいいですw


そして
全部思いつかない!!気になる!!
って方は是非おいで頂いたらよろしいかと

 


セルフリーディングはこんなに便利♡

 



 
・朝のスタート時に今日の1枚!
・夜の振り返りに1枚!
・モヤモヤした時やアドバイスが欲しい時に!
 
 
カードさん達はいつだって
ピッタリのメッセージをくれます
 テキトーに引きゃテキトーなメッセージになるのは
当たり前!
 

カードリーディングを
占いのためだけに使うのはもったいない
 
 
今の自分のエネルギーを読み取って
自分の願いを叶えるためのメッセージを
もらえる魔法道具なんだから
 
 

一緒に疑問を解決して
楽しく魔法道具を使えるようになりませんか??


一緒にリーディングをして
リーディング力をアップさせませんか?


 木曜日は残1名!!
なんで参加するの?って位達者な方々が
カードを沢山携えて参加してくれます!
好きなカードで、今ホットな話題に
バシッとメッセージ受け取れるかもよ!

そう考えると、
学べるしリーディングしてもらえる
このワークショップ破格です!!←自分で言うw

ドタ参加お待ちしています♡♡♡
zoomだからスマホがあれば参加出来ますよ!




あなたもおいでよ♡