マヤ暦、エブ(黄色い人)の
13日間終了。


すごく日記です‼︎笑



私はスターグリフがエブなのですが
めまぐるしい13日間でした‼︎



自分の生まれた日のエネルギーと同じ
エネルギーの期間なので
過ごしやすいかなと思っていたのですが。
目まぐるしすぎてブログ週間
どこえやら!汗


それはそれは
人生が新たに動き始めました予感。



13日目は
忍耐を超えることでギフトがある日〜♡



今日はエーテル体の
ヒーリングを受けさせて頂いて
内臓がぐるぐる、体がぐわんぐわん
しております。笑
素敵なギフト体験でした^ ^



これからどう変化していくか
お楽しみです♡



そしてこちらのギフトも頂いた^ ^
ありがとうございます♡