こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

 

暖かい〜、早めの春到来?!

 

そしたらね・・・

 

 

 

花粉の波動を感じた。

今日からね

 

 

私ね、重度の花粉症なんですよ~。。

 

けど、薬はなるべく飲みたくないのですオエー



 

ここ数年は1月下旬くらいから、

はちみつ+シナモン、

 

そしてエッセンシャルオイルを活用して、

 

乗り越えています!!

 

 

 

 

はい音譜そんな中、

 

マツパに行ってきました〜目

 

週末は友人の結婚式があるので、

 

華やか顔になって出席したいウインク

 

 

 

ミニモで予約したお店で、

 

パリジェンヌラッシュリフトラブラブ

 

 

 

2,660円で、できましたよ音譜

 

ミニモたすかるチュー

 

 

 

その帰りに、成城石井でおかいもの。

 

 

 

購入品はこちらダウン

 

 

 

 

 

お会計は、

 

2,512円飛び出すハート

 

 

お正月、おそばやうどんに沢山

 

麺つゆを使う機会があったのでねビックリマーク

 

無くなる前に買い足し~

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながらおいしかったラブ

 

 

 

バターは、なんと今回初めて

 

よつ葉バター購入🧈

 

 

 

美味しいと噂のバターおねがい

 

ちょうど切らしていたので買いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして、急に食べたくなったら

 

いつでも作れるように、

 

カレールースター

 

 

 

 

 

 

 

私は健康のために、多少割高であっても、

 

調味料やルーなどの素は、

 

原材料がシンプルなものを意識して

 

選んでいます愛ドキドキ

 

 

 

ゆるゆるですが

 

こんな感じで体を大事にしていってます。

 

    

 

そして、買い物は投票!!

 

です!!

 

 

 

「安いから」という理由で、

 

買い物をしていくと、

 

商品自体の品質を落としたばかりのものが、

 

世の中に出回る。

 

 

 

このあたりの話も今度ゆっくり記事にしたいですニコニコ

 

 

 

さてさて、おすすめオーガニックスーパーとか、

 

食品とかあれば共有していただきたいです照れラブラブ

 

 

 

それではまたにっこり花