こんばんは。

 

りりみぃですにっこり

 

 

喉の調子、痛みは無くなり、

 

ただゴホゴホいうだけの状態にまで回復。

 

暖冬といってもそれなりに冷える時期なので

 

皆様もお気をつけください予防

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン始まりましたねキメてる飛び出すハート

 

 

最近、私の買ってよかったもの、

 

ほしいものをのせていきます目がハート音譜

 

イベントバナー

 

 

 

買ってよかった防寒ファッションダウン音譜

 

 

車移動や外にいる時間が少ない方にはおすすめのアウターラブ

 

とっても軽くてスタイリッシュなキルティングコートです音譜

 

カラーが豊富で丈はお尻まで隠せますビックリマーク

 

 

 

 

こちらも購入した防寒ファッションラブ

 

私、週1で自転車に乗るのですが、全然風通さないビックリマーク

 

神崎恵さんがこのようなデザインのパンツを

ディズニー行ったときかなはてなマーク

履いている写真を見て、マネしたくなりましたラブラブ

 

テーマパークにも着ていけるくらい、

オシャレな防寒パンツ!!

 

 

 

そして私が購入しようか迷い中のトレーナーたちダウン

 

 

こちらのブルーがほしいラブラブ

 

けど、ベージュの配色も可愛くて迷っちゃいますぐすん恋の矢

 

 

 

カレッジ風のトレーナー人気ですよねラブ

 

ニット素材が可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、グルメ編お団子

 

サーティーワン・コメダに行かれる方には、

こちらでデジタルギフト購入していくのが

おススメですグラサン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

この季節から世話になっている、無添加の甘酒ほっこりラブラブ

 

私は甘酒に黒豆と黒豆の煮汁を少し入れて飲むのが好きです音譜

 

 

 

 

 

そして、無農薬・非加熱のはちみつ!!

 

免疫力アップや美容にもいいはちみつはこちらでラブ

 

私、花粉症なのですが対策として、

この時期から白湯にはちみつとセイロンシナモンを

混ぜたもの、朝・晩飲んでいます。

 

元々重度の花粉症なのです

私は効果ありましたニコ

 

 

 

 

 

Pickからポチっとしていただけると嬉しいですラブキラキラ

 

 

 

それではまたニコニコ花