こんばんは。


りりみぃですニコニコ






冬季休暇終わって、またすぐ3連休〜🌈


1日くらいダラダラしたいと思っていたけど、


なんだかんだ予定を詰めてしまって泣き笑い




まずは、娘と一緒に雑誌ananで

紹介されていた、


米粉クレープ屋さんへキューン飛び出すハート







私、写真下手だわ。笑




だけど、味は最高においしかった酔っ払い




娘はキッズサイズのもので、

チョコバナナクリームのクレープラブ


キッズサイズはサイズ小さめになって、

お安くなりました花




私は、バナナ塩キャラメルカスタード照れ


もう、名前だけでおいしい照れ笑


ぜったいまた食べにいくウインク






そして、3連級最終日の今日は、

保険の見直しを、ここ1〜2ヶ月検討していたので、

ついに申し込みへおねがい音譜







bagはお気に入りのケイトスペード♠️



黒もかわいいおねがい






私は保険クリニックで見直しの

申し込みをしました!!


提案の内容が良かったのもあるけど、

一番の決め手は人柄ニコニコ飛び出すハート

これについては、また詳しく書きたいですびっくりマーク




そして、申し込みが終わって、

副業関係の打ち合わせへ花




ルノアールでの打ち合わせだったのですが、

私は黒糖ミルクをホットでいただきました。

(シンプルにコーヒーがいいのだろうけど、

見直し後に、時間まで1人カフェいってしまいまして汗)




黒糖も大好きなので、美味しくいただきましたちゅー




今日は、喉が痛むので喉の痛みに効く、

エッセンシャルオイルをディフューザーで浴びたり、摂取したりして寝ますゲホゲホ花




それでは、また花