日頃の行いが悪すぎるから
こうなるのは当たり前。


本当に最低でクソ野郎なの
どうにかなりませんかね。



頭良くなりたい。
もっと将来のことちゃんと考えたい



今になってちゃんと現実見始めてる。




iPhoneからの投稿





すごいネガティブだよ~(;_;)



いろいろ考えすぎて
頭痛いし寝ても寝た気がしない


今になって後悔してるもんね。
いつものパターンですね。


つくづく自分は最低だと痛感。



気分屋ってほんとやだ~~。




自分ってなんなんだろ。
好きってなに、可愛いって何。



今ネガティブ気到来するとつらい!
今週は、いろいろあるのに~~~




あー。バカだなあほんとにーー。






iPhoneからの投稿