- 前ページ
- 次ページ
日頃の行いが悪す ぎるから
こうなるのは当たり前。
本当に最低でクソ野郎なの
どうにかなりませんかね。
頭良くなりたい。
もっと将来のことちゃんと考えたい
今になってちゃんと現実見始めてる。
iPhoneからの投稿
すごいネガティブだよ~(;_;)
いろいろ考えすぎて
頭痛いし寝ても寝た気がしない
今になって後悔してるもんね。
いつものパターンですね。
つくづく自分は最低だと痛感。
気分屋ってほんとやだ~~。
自分ってなんなんだろ。
好きってなに、可愛いって何。
今ネガティブ気到来するとつらい!
今週は、いろいろあるのに~~~
あー。バカだなあほんとにーー。
iPhoneからの投稿