八天堂、フレンチトースト
お試しさせていただきました💡✨

以前からよくお店で見かけて気になっていた八天堂さん!!




6個セットだったので、家族で食べました✨
主人のお母さんも八天堂さんが好きなようで喜んでくれました😃♪


この商品は冷凍のままレンジで温めると
トロトロのクリームが味わえます🥺




たまらない!!!

外は甘いソースがかかっていて
中はトロトロのソース✨
フワフワの生地とあっていて最高でした❤️

冬にぴったりの甘くて美味しいフレンチトーストでした❤️

これが冷凍庫で保存できていつでも食べられるなんて贅沢だなぁと思いました💡


クリスマス、年末年始はどこも混んでいるし外は寒いので保存しておいて家族で楽しむのも良いなぁと思いました💡


素敵な商品に出会えて嬉しいです😆
ありがとうございます😊


下記でも投稿しました♪

リップス!
フォロワー3400人、ありがとうございます😊

twitter!

Instagram!






八天堂ファンサイト参加中 八天堂オンラインショッピング