こんにちわ≧(´▽`)≦

月曜日は急遽営業になったにもかかわらず
たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございます。

その中の一人、片岡くんです(´∀`)

じゃん!!!


夏らしく、さっぱり軽~くしちゃいました!

七月はもっと短くしていく予定です!

わざわざ仕事帰りにありがとうございました!!

ちなみにこの写真、なんで二人とも口がこんな形になっているかというと、、、
社長が写真をとってくださったのですが
通常なら
『1+1=2(*^▽^*)』

となるはずが、

さすが社長です。
『5+5=?』

といわれ、
私達、

『、、、、、10!!』

となったので
こんなに口がとんがっちゃいました( ̄▽+ ̄*)笑

ってゆぅ裏話。

さぁ、今日も1日楽しんでいきましょーヾ(@^▽^@)ノ


Android携帯からの投稿