今日は海辺近くのファッションセンターに
買い物へじーおー

海辺近くって事で
津波の被害を見に行こうって
なったんだけど
受け止める勇気がなかったから
行きませんでした。
今どんな状態になってるのか
自分の目で見て色々感じたかったけど怖かった。
けどいつか必ずこの目で実際に
見に行きたいと思う。
明後日から1ヶ月ちょいぶりの
学校だ(`・ω・´)
この一ヶ月大好きな友達にも
会えなくて辛かったし
いっぱい怖い思いもした。
もう家族友達親戚 水 電気 ガス いろんなものの大切さや
地震津波の怖さ原発の恐ろしさ
ほんと十分にわかったから
勘弁してください。
学校も取り壊し。
これ以上なにを
苦しめばいいのかな?
あと何回苦しめばいいのかな?
そんなに悪いことしたかな?
だったらもう悪いことしないからみんなに幸せと笑顔を戻してください。
お願いします。
暗くなっちゃった(泣)
けどそんなあたしは
こんな時だからこそ
笑顔で過ごす。
笑うこと忘れたら終わりだよ
辛いなかにもなにか笑えることはあると思うから
笑える時に笑いましょ!