余計な心配でした&アンパンマン◡̈* | 年子育児♡2016/4月boy&2017/7月boy

年子育児♡2016/4月boy&2017/7月boy

年子育児に奮闘する毎日を記録_φ(・_・
2015/3結婚
2016/4長男出産
2017/7次男出産

週末に建てることになったハウスメーカーの工場見学に行ってきました




マイペースな我が家はバスツアーはお断りしてマイカーで参加🚗
途中から長男は無料の託児へお願いしました

お陰で最後の建具やシステムキッチンの展示コーナーを心ゆくまで見れました



息子を迎えに行くと最後のひとりになっていたことに気付いたようで泣き出した息子
ごめんね


でも保育園に通ってますか?と聞かれるくらい慣れた様子で楽しんでいたようです


一時保育に預けてみようと思いながら中々決心できずにいましたが、その言葉を聞いて安心しました

夜泣きすることもなく、むしろ帰ってきてからも終始いつも以上にご機嫌
きっととっても楽しかったんだろうな



というわけで来月は何日か一時保育預けてみようと思います




昨日からの雪もだいぶ溶けてきたみたいだけど今日はお家でのんびりまったり

最近急にアンパンマンを大好きになったので、一緒にパン作りをしたら、めっちゃ大喜び
{6AAC3839-B8F1-44A3-9C70-4A9CF2C33DFE}





美味しー!!!
あんぱんぱんー!!!
あっちー!!!
あんぱんぱんー!!!
{7B02D19B-5FBA-41CC-80BD-327331B3F741}

こんなに喜んでくれると作り甲斐があります