こんにちはーニコニコ



前回の記事も沢山の方に読んでいただき、ありがとうございました!『【沖縄旅行】リピ決定!素敵すぎた一棟貸し宿 &予約の取り方』こんにちは前回の記事も沢山の方に見ていただきありがとうございます!『【沖縄旅行】食で迷ったらココ!間違いない6選』おはようございます前回の記事、沢山の方に見て…リンクameblo.jp


沖縄へ行く機会があれば是非、検討してみてくださいねおねがい

人気宿なので予約は早めがオススメですスター




皆さんは旅行に欠かせないものといえば

なんでしょう?びっくり


今回は夏の旅行で

持ってきてよかった〜


と思ったものを紹介します!


急速充電できるモバイルバッテリー

初っ端から夏関係なかった←爆笑


けどコレは必須&便利なので泣き笑い


今までいくつかモバイルバッテリーを
使ってきましたが早く充電できるのは
10000mAh以上な印象!

こちらのバッテリーは大容量にも関わらず
コンパクト!!そして、スマホだけで無く
iPadやゲーム機なども充電可キラキラ

更に内蔵型なので持ち運びも楽ちん♩


そんなところに惹かれました!



ハンディファンの充電も問題なくできます♩


 そして、充電の残量も表示されているから

とっても分かりやすいサングラス


​瞬間冷却ハンディファン




連日の暑さに欠かせなかったのが
こちらのハンディファン!

風が出るだけでなく
冷却プレート付

ボタンひとつで約10℃に冷却される

プレートのおかげで

涼しい風になるだけでなく肌を瞬時に冷やせます🧊


子ども達も暑い待ち時間の中は

ずっと使ってました笑い泣き


複数買うと、かなりお得に買えるので

お友達やご家族とシェアするのもオススメです飛び出すハート


​アイスリング



 

コレがあるとないとでは体感温度が全く違います!


暑い外や海なら尚更!


保冷バッグもあると便利です♩



​スカッとするシートマスク



目覚めの朝や外出後、日焼け後に
オススメなのがコレ!

顔に密着させると冷んやりスーっとしますおねがい
しかもそれが持続されるキラキラ
更に保湿もしっかりできるので一石二鳥!

ここ最近で一番お気に入りのシートマスクですラブ

​ナプラ ミーファ UVスプレー



スプレータイプの楽ちん日焼け止め





SPF50+ / PA++++ で

紫外線から肌と髪をしっかり守ってくれます!


私は主に髪に使っていますニコニコ

香りは色々あるけど無香料、オスマンサス
香りが強すぎずお気に入りです♩
香りが強いと酔ってしまう私のオススメです無気力

ワンタッチ開閉 日傘



・100%完全遮光

・99.99%UVカット

・192g超軽量

・自動開閉

と機能&使い勝手がすごく良いキラキラ


普通に持っても邪魔にならないほど

コンパクトだしバッグにinも可能!


この日傘をさすだけで

体感➖10℃です気づき


この夏、一番お世話になってますー滝汗キラキラ


まだまだ日差しが強い日が続くので

是非チェックしてみてください〜♩


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハーツ


Instagramもやっていますニコニコ



愛用品はこちら虫めがね





イベントバナー