こんにちはー!


先日はちょっと都内へお出かけピンク音符




じゃん!!


そう、合羽橋へ上差し





キッチン道具好きには

たまらない空間。


念願のこちらにも行けまして


ずっと欲しかったミニ食パン型をパン


焼き色がしっかりキレイにつくと噂の
こちらを買ってみましたキメてる


また、試してご報告しますニコニコ


そして横口レードルと

目が細かい茶漉しをゲット!



他にも食器屋さんなど沢山のお店があり



愛用中でお気に入りの

サタルニアも全部揃ってるー!!


これ、すごくプチプラなのですが、、、



使うと、なぜか品が出てしまうびっくり



二つ合わせると、こんな感じ🤍


かなりオススメ食器ですおねがい


楽天でも店頭と同じ値段で販売されてます気づき


更に今ならポイント10倍ですラブラブ




そして、お昼はこちらへ



昔ながらの町中華指差し


チャーハンに


醤油ベースのスープに

ニラたっぷりのニラそば


どちらも美味しかったー爆笑


そしてここ、きたなシュラン

選ばれたお店でした!!


それを証明するかのように


天井見上げたらコレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、味は最高ですよ看板持ち


他にも魅力的なメニューがたくさんあったし

お店の人がすごく愛嬌良くて親切で

リピートする!って思うお店でしたスター


お支払いは現金のみなので

お気をつけて〜ウインク

 


楽天スーパーSALEお得情報


どれもリピート商品です!






お得に買えますようにおねがい


Instagramもやっていますルンルン