おはようございます!



前回の記事も沢山の方に読んでいただきありがとうございます!


hinatalifeさん

第二弾のGWキャンペーン

やっていますので

是非チェックしてみてくださいね♩


いつもより、かなりお安く購入できますおねがい




先日、息子の新しい自転車を

買いに行きました!


というより、、

初めての自転車笑い泣き笑い泣き


4年生になってやっと...小声


っていうのも幼稚園時代から

お友達や姉のお下がりで間に合ってしまっていて


3年生のはじめに購入しようと

思っていたのですが


サイズ感難しいアセアセ今買ってしまったら

すぐにサイズアウトしてしまうんでないか…

とか、色々考えてしまい。。


更に、息子も

『歩いて遊びに行けるー!』って感じ

だったのでそのままにしていましたニヤニヤ


でも、3年生の後半になって

気づいたら

次々と自転車で行動する子が多くなっててポーン


友達の後ろを小走りで走る息子ダッシュ


昔もそうゆう子いたな笑い泣き笑い泣き

急に申し訳ない気持ちになり。笑


すぐに買いに行きましたチュー


行ったのはフォロワーさんに教えてもらった

東京ミズマチにある


 大人の自転車からキッズのストライダーまで

種類も幅広くあり豊富で

素敵なメーカーが沢山ありますキラキラ


で、5分で即決!笑


息子が選んだものはこちら



クラス最軽量で自転車初めての子どもでも

乗りやすい設計になっているようですウインク


サイズも14〜26インチ豊富!


息子は、このデザインと

自分のランドセルと同じような

色味だったのも気に入ったみたいニコニコ

カゴは必要なら後付けしようと

思っています!


ライトはこれにしました電球


コンパクトで

完全防水

更にUSB充電できるもの拍手



簡単に取り外し可能なので

他の自転車に付けたりすることもできます♩


デザインもどれも可愛いしオススメです♡


鍵はこちら

シンプルでダイヤル式の

子どもでも簡単にできるタイプをチョイス


これもオススメなのですが

同じ商品が見つからず、、悲しい

店舗に行けばありますお願い



早速、次の日の朝は

パパとサイクリングに行ってました爆笑


これでお友達とも心置きなく

遊べるし良かったです気づき


ではでは、この辺で〜



可愛い kids fashion 🕶️