こんにちは飛び出すハート

ご無沙汰になってしまい、すみませんでした悲しい

最近、レシピを書くお仕事をいただくことが増えてお願い
頭がパンク状態でした笑い泣き

もっと効率よくしたいと思うのですが家事、育児もとなると、どうしても時間が足りてません泣

でも、載せたいことは沢山赤ちゃんぴえん


普段もですが、お仕事も兼ねて食材を買いに行くことも増えて、料理には、やっぱり美味しい食材を使いたいと思う私。

ローカル話になりますが東京都町田市にあるココ


お安くて新鮮で種類も豊富で、町田へ行くとつい寄っちゃうところです。



もっと、こうゆうお店が近くにあると嬉しいんですけどね笑い泣き


この日もどっさりと春野菜メインに買って


バーミキュラを使って無水ベイクでいただきました


こちら使ってます爆笑


食材が美味しければオリーブオイルと塩だけで絶品なご馳走になりますおねがい



食材もだけど調理器具にもこだわりたい派。笑


結局、良いものは長く使えるからコスパがいいキラキラ



お鍋、何買ったらいいか分からない、、って方

バーミキュラstaubを是非勧めます目がハート


10年使っても全く劣化せず日々、重宝してますびっくりマーク



気になるキッチングッズ




楽天マラソン始まりましたので、気になるものや愛用品も更新してますウインク


リピート商品はコレ