こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター


コーヒーを飲みにいくといえばスタバコーヒーな私


甘いのが苦手なのでスタバへ行っても
大体、ブラックコーヒーなのですが爆笑


フラッと立ち寄ったときに目に入ったのが
My フルーツ³ フラペチーノ

え!美味しそうびっくり


甘いコーヒーは苦手だけど


こうゆうフルーツ系は好き笑


このメニュー、どうやら店舗限定らしくて…


やっているところを調べてみたら

全国で22店舗!!

結構少ないんですおねだり


以下の県にあります!

宮城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、新潟、山梨、愛知、京都、奈良、鳥取、岡山


わりと転々としてる感じですびっくり




ドリンクのメインはフルーツですが


ミルクベースorティーベースが選べるので、まったり系かさっぱり系、その時の気分で選べるのも嬉しいピンクハート

色んな組み合わせが楽しめますニコニコ


私と子ども達で選んだのはこちら


オレンジ&パッションフルーツ

×

オレンジピンクグレープフルーツ

×

パッションティー

×

生クリーム無し


甘すぎず適度な酸味もあり、さっぱりしてて美味しいおねがいびっくりマーク


暑い時や喉が渇いた時にも、これはかなりオススメなカスタムジュース


同じティーでも、これをブラックティーに変えるだけでも味はだいぶ変わりそうだし色んなカスタムを楽しみたくなりました♩


近くに店舗がある、旅行の際に行けそう!って方は是非試してみてください〜爆笑



前回の記事はこちら



韓国のスタバグッズも可愛いにっこり





楽天roomも更新してます