こんばんはー!


前回の記事も読んでいただき

ありがとうございますおねがい



今日は、キャンプの醍醐味でもある

ご当地巡り〜ラブ



今回、訪れたのは山梨県🍑


で、キャンプ場近くにある

ほったらかし温泉富士山 は絶対に行くと

決めていました。


ここは山梨県でも有名な日帰り温泉

他県からも沢山の人が!!



富士山と夜景を眺められる絶景風呂です♨️

http://www.hottarakashi-onsen.com/


私達はキャンプ中の早朝に行きました〜


3連休中ということもあり朝6時から長蛇の列笑い泣き


朝日が見えるあっちの湯

富士山が正面に見えるこっちの湯


があるのですが早朝に人気のある、あっちの湯はもういっぱいに🈵


残念ーーー!えーんって思いながら、こっちの湯に行きましたが、こちらは私達が到着した6時15分頃は二番乗りぐらいで逆に人が少なくてラッキー爆笑


出る頃には、かなりの人が来ていたので空いていた時に富士山を眺めながらゆっくり温泉に浸かれて最高でしたおねがいキラキラ



で、楽しみにしていたのは温泉のほかにコレ!


卵かけごはんセット 


日の出〜9時過ぎ頃までの営業です上差し



豚汁orお味噌汁があります〜♩


お米は私が大好きなつや姫ハート


で、せっかくだからと

私は大好物のモツ煮も追加キメてる


ぶっちゃけ、、卵かけごはんより

モツ煮に感動笑


あっさりしててシンプルながらに、めちゃめちゃ美味しいですデレデレ


ここに来たら是非モツ煮食べてくださいニヤニヤ


とにかく富士山を眺めながらの朝ごはんは最高でした100点


で、もう一つ食べてほしいのが


温玉揚げ


これは本当に食べるべき美味しさびっくりマーク


これ食べずにほったらかし温泉をあとにしたら勿体無いと思うほどですあんぐり


塩気のあるサクサクな衣の中に半熟卵〜ラブラブ


この塩気がまた絶妙!!



娘なんか2泊3日のキャンプ中に4個食べるほど笑い泣きピンクハート


温玉揚げのお店は10時のオープンになるので朝ごはんのお店とは残念ながら時間差になります赤ちゃんぴえん



ほったらかし温泉へ行った際は是非どちらかは食べて帰ってくださいねおねがい



ではでは、今日はこの辺で〜♩



Instagramもやっていますニコニコ



愛用品はこちらです