こんにちはー!


前回の記事も沢山見ていただき、ありがとうございますおねがい



急に寒くなってきた1月中旬、、アセアセ


外に出るにも、習い事の付き添いで体育館へ行く時も底冷えがすごくて不安


そんな時に職場の方に教えてもらった

ヒートテックソックス

お馴染みのUNIQLO です!!

ヒートテックといえば肌着のイメージで、、

靴下があるとは知りませんでした笑い泣きお願い


これがめっちゃいいラブ

現場仕事のパパ着用↑


私着用↑


暖かい靴下と言えば、ホカロン靴下や、こたつソックスやなどありますが、あれだと、どちらかと言うと家で履くイメージだったりお値段も結構したり…


家でも外でも、どちらでも兼用して履きたいって方は是非オススメしたいですおねがいキラキラ


厚みも履き心地も普段の靴下と変わらないじゃん?!って感じなのですが本当に暖かいラブラブラブ

このリブタイプはデザインもシンプルで特に使える〜♡


子ども達にはこちらを買いましたルンルン



しかもキッズ2足で500円目がハート目がハート

普段の学校用にもオススメだし、この値段ならとりあえずのお試しでも買う価値ありラブ



デザイン違いも色々あります爆笑




あのマリメッコ コラボ

これもヒートテックだったんですねびっくり

買っておけば良かったと後悔…えーん





足冷えにお悩みの皆さん!!!


早速、UNIQLOへGO〜!ですウインク



この2種類は本当に暖かいので、こちらも参考までにニコニコ


ではでは、この辺で〜♩


愛用品等載せています飛び出すハート