こんにちは!



Merry Christmas Eve


先日の記事も沢山の方に見ていただきありがとうございます!



我が家は昨日、息子の誕生日とクリスマスパーティーをしました白ワイン


昨年はコロナにやられてましたので、、

パーティーというパーティーができずえーん


毎年、我が家は両親と弟家族、妹家族も呼んでのパーティーなのですごい人数になるのですが…笑


それが私は嬉しいし楽しみキラキラ


家族だけでももちろん楽しいけど、より多い人数でワイワイできるのは子ども達も楽しそうだし喜びます爆笑


今年のパーティーメニューです。


𓌉丸鶏コンフィ


𓌉ビーフシチュー


𓌉ローストビーフ


𓌉シェパーズパイ


𓌉炙りホタテのドフィノワ

𓌉ゴルゴンゾーラと牡蠣とプロシュートのカナッペ


𓌉キッシュ(妹作)


𓌉サーモンパテ


𓌉リースサラダ


𓌉ブッラータといちごのマリネ


𓌉誕生日ショートケーキ


𓌉生チョコケーキ(モンサンクレール)



正直作りすぎ!!!


かと思いきや全然足りないぐらいで笑い泣き


さすが大人数だと量も必要、、ということを改めて実感!



使用した器も載せておきます気づき




どれも普段使いで、すごく利用しているものばかりですニコニコ


メニューもまた載せたいと思います♪


皆さまも素敵なクリスマスを🎄✨



動画はこちらから💁‍♀️