こんばんはニコニコ



朝の記事も早速見ていただきありがとうございます。



もう何年も前から楽天ユーザーな私ですが



今年最後の

スーパーSALE


始まりますね!!


これは毎回、何かしらチェックして参戦してますダッシュ


イベントバナー



スーパーSALE中が要チェックなわけですが、事前購入がお得なものもあって、、



これはいつも予約してる!!ってオススメ品

紹介しますね爆笑


まず、、

CICAのシートマスク



早速、予約しました!



日々のケア、やるとやらないとでは、お肌の潤いが全然違うガーン


やっぱり使った日の翌日はお化粧のノリも良いです!


一枚づつピンセットで取れるから衛生的なのも嬉しいイエローハーツ

敏感肌な私でも荒れたりがないので、皆さんにもオススメしてます飛び出すハート



続いて、、主婦の救世主である


名古屋コーチン入りつくね


4日19:59までは1kg入りのものが

予約ページで30%OFFになってますびっくりマーク


レンチンするだけで、ふわふわで美味しいんですが薄めの味付けなのでアレンジもきいてすごく便利ニコニコ


中華スープに入れたり



シチューに入れたり



パスタにも合いますよꔛ🤍


私の推しの柚子胡椒パスタスプーンフォーク



とにかく冷凍庫にあると安心します照れ



その他にもお得な商品や愛用品、更新していますので是非覗いて見てください♩