こんにちは。

心に寄り添う陽だまりオラクル師miiですチューリップ

 

いいね・フォローありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

みなさま、お久しぶりです。

もうすぐ2024年も半年が終わり、夏本番を迎えますね!

 

夏を感じる綺麗な青空ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

そんな私の前回の投稿は一月の新年のご挨拶…

五か月ぶりの投稿で、とーーーーっても間が空いてしまいました。

 

 

 

その理由は、

 

この半年、体調を崩したり、転職活動をしたり、

職場が変わって生活リズムも大幅に変わったり、

 

色々と変化があったから。

 

 

自分で選択した道。

全く後悔はないけれど、変化に慣れるまでに時間が必要でした。

 

 

 

 

そんな中、これまでインスタグラムで続けていた

「一日の終わりにオラクルメッセージ」の発信が段々と辛いものになっていました。

オラクルカードに心惹かれ、好きで楽しく始めたはずの発信。

 

でも毎日やっていくことが苦痛で、

「やらなきゃいけないこと」と

いつの間にか義務感に追われるように

 

 

 

あ、今全然楽しくない…

オラクルカード見てもときめかない…

 

 

それに気づいたとき、今は休もう!と思わされました。

 

今、無理に続ける必要があるのか。

今の私に必要なのは何なのか。

 

今、私は、どうしたいのか。

 

自分の心が本当に求めていることは何か。

 

 

考え、自分の心と向き合った結果、日々の発信を一度辞め、

「やらなきゃいけない」から離れることにしました。

 

自分の心と向き合う生活をまずは第一に。

 

楽しい!好き!わくわくする!

 

を目いっぱい感じられるように。

 

幸せ!美味しい!

 

をたくさん味わえるように。

 

 

そうやって過ごしていく中で、変化にも少しずつ慣れ、オラクルカードを見るとまたときめくように飛び出すハート

 

 

そんな気持ちに気づけたからこそ、

今、インスタグラムでのオラクルリーディングを再開しました。

 

 

でもこれまでとは違い、

 

毎日の発信から毎週土曜日の発信へ

 

 

"こうしなければならない、こうした方がいいとされている"

 

から

 

"私はこうしたい、私はこうありたい"

 

へ。

 

 

楽しく、私が私らしくオラクルカードと向き合えるように。

 

 

必要な人に、必要なメッセージが届くように。

 

 

心に寄り添う陽だまりオラクル師miiとして、

暖かいオラクルメッセージを優しい手書き文字に込めて。

 

これからも発信していきますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

《告知》

 

無料のモニター様募集を考え中です!

 

 

(miiインスタグラムストーリーより)

 

 

詳細は決まり次第、インスタグラム・公式LINEでいち早くお知らせしますキラキラ

続報を楽しみにお待ちください!

 

 

この機会にぜひ、インスタグラム・公式LINEへのご登録をどうぞ花

◎Instagram
https://instagram.com/miiiiii_oracle?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==


◎公式LINE
https://page.line.me/042gmjyw
 

 

 

 

公式LINEにご登録すると…

 

❀登録特典であなた専用の手書きメッセージプレゼントふんわりリボン

❀毎週月曜日に「がんばるあなたにそっと寄り添うメッセージ」をお届け

❀鑑定メニューに関することもお届けするので、情報を見逃すことがない!

 

 

mii公式LINEで発信されたメッセージはこんな感じ♡

 

 

一週間の始まる月曜日の朝に、がんばるあなたに寄り添うメッセージをお届けしています。

登録して、ぜひ受け取ってくださいねキラキラ

 

 

 

チューリップmiiチューリップ