こんばんは
心に寄り添う陽だまりオラクル師miiですチューリップ

いいね・フォローありがとうございます。


今日は大晦日。
2023年ももうすぐ終わりますね。

みなさん、この一年はどんな年でしたか?


私にとって2023年は大きく変わった年でした。

オラクルカードに心惹かれ、
オラクル講座を受講。
オラクルカードの絵柄読みが出来るようになり、
オラクル師として活動を始めた。

インスタグラムを中心に、こちらのブログや公式LINEでの発信をしてきました。


以前の私なら、

オラクルカードが読めるようになるから何?
それがどんな役に立つの?
意味ある?

なんて思って、ときめくことに飛び込もうとすらしなかったでしょう。


でも、今年の私は

ときめきを、自分の心の声を大切にする

と決めていたから。

だから、

やってみたい!
気になる!

というものに積極的に挑戦してみました。

最初は怖かったけれど、やってみると想像していたより怖くない。
それに、想像以上に楽しくて嬉しくて、幸せな気持ちになった。


オラクルカードと出会えたこと、
自分の才能を育てられたこと、
同じ様に発信をしている方と繋がれたこと、
私の発信を見てくれる方と出会えたこと。

すべてが宝物です。


とっても豊かな一年でしたキラキラ


来年ももっと、ときめきながら、踊るように過ごしていきたいなあと思います。

もっともっと自分を大切に。

当たり前のようで忘れがちになってしまうこと。

自分自身が、自分の心が置いてけぼりにならないよう、自分とたくさん向き合っていきましょう花



みなさんが穏やかに2024年を迎えられますように。
良いお年をキラキラ






❀ーーーーーーーー❀

 

 

公式LINEにご登録すると…

 

❀あなただけのワンオラクルメッセージをプレゼント!

❀月の半ば頃にオラクルリーディングをお届け!

❀鑑定メニューに関することもお届けするので、情報を見逃すことがない!

 

 

 

『今のあなたに必要なメッセージ』

   プレゼントワンオラクル プレゼントプレゼント

 

 
 
チューリップmiiチューリップ