こんばんは

心に寄り添う陽だまりオラクル師miiですチューリップ

 

いいね・フォローありがとうございます。

 

 

今日は大事なお知らせです!

 

 

先日から募集していた『陽だまりオラクルセッション

 

本来なら本日12/16㈯21:00をもって募集終了!

 

となるのですが…

 

 

なんと!!

募集期間を 12月26日㈫ 21:00 まで延長することにしましたキラキラ

 

 

 

 

大好きな暖かいココアを飲みながらまったりしているときにふと、

 

もう少し募集期間を延ばしたい…

 

と心の声が。

安心しリラックスして過ごしていたからこそ、素直な心の声が湧き上がってきた。

 

でもその直後に、

 

いやいや、コース追加したときに募集期間も延ばしたのにまたやるの?

意味ある?

 

と思考が邪魔をする。

 

でも、本音のところは”募集期間を延ばしたい”。

そこをさらに掘り下げてみると、

 

”私が受け取って嬉しかったオラクルメッセージを、暖かな言葉を、

必要な人に、もっと届けたい”

 

が出てきた。

 

 

オラクルカードに心惹かれたとき、

オラクルメッセージを初めて受け取ったとき、

オラクルカードが初めて読めるようになったとき、

 

私はとても嬉しかった。

幸せだった。

胸が暖かかった。

 

だから今度は私がその光を必要とする人に届けたい。

 

必要な人に広く情報を届けていくためにも、まだ募集をしてもいいのかもしれない。

 

 

それなら、

直感が下りてきたなら、それに素直に従うのみ!!!

 

 

ということで!

12/26㈫ 21:00まで陽だまりオラクルセッションの募集期間を延長します花

 

 

気になっている方はぜひ、お申し込みくださいね♡

 

 

 

オラクルカードの暖かさ、優しさをもっと届けたい飛び出すハート

そんな思いでこれからも発信していきます。

 

 

 

 

この前見かけた可愛い雪だるまちゃん⛄

 

もうすぐクリスマスのこの季節、ワクワクしますねスター

 

 

暑くなったり、寒くなったり、身体が変化についていけないこともあるかもしれません。

ご自愛くださいね。

 

 

 

❀ーーーーーーーー❀

 

 

公式LINEにご登録すると…

 

❀あなただけのワンオラクルメッセージをプレゼント!

❀月の半ば頃にオラクルリーディングをお届け!

❀鑑定メニューに関することもお届けするので、情報を見逃すことがない!

 

 

 

『今のあなたに必要なメッセージ』

   プレゼントワンオラクル プレゼントプレゼント

 

 

 

 

チューリップmiiチューリップ