こんばんは

心に寄り添う陽だまりオラクル師miiですチューリップ

 

いいね・フォローありがとうございます。

 

 

外はクリスマス一色で、ワクワクするシーズンですねキラキラ

かわいい♡

 

 

そんな中、

 

現在、絶賛募集中の陽だまりオラクルセッション!

詳細はこちら

 

 

 

 

『自分の価値は自分が決める』

 

『自己愛を取り戻す』

 

 

そんな風に謳っているけれど、

そもそも…

 

自分を愛するって、大切にするって何?


と思いませんか?

 

私は思います爆笑

 

そもそもそれって何なん??必要なことなん?

と、一番苦しかった頃はそう思っていました。

 

 

「辛い」「現状」「耐えるには」と検索してみたり、

 

その検索の結果、


起こったことを全てポジティブに考えてみたり、


その日のいいこと(空が青かった、ご飯美味しかった等)を絶対に見つけるようにしていたり。

 

 

何が何でも絶対にポジティブにいなくてはいけない、と自分自身を縛り付けていました。

だからこそ、
苦しかった。


ネガティブな気持ちを否定していたから。

つらい、苦しい、悲しい、悔しい、
を持ってはいけないと思っていたから。

 

自分を愛するとは、ポジティブであり続けることだと勘違いしていたんです。

 

 

 

職場で無視されていじわるされて悲しいはずなのに、その気持ちを無視して

「楽しい!」「わくわくする!」と思い込もうとしてしていた。

 

そりゃあ、苦しいですよね。

 

 

本当のところは、

本当に自分を愛する、大切にするということは、


どんな自分も許すこと。


どんな感情を持つことも許すこと。

 

 

時にはネガティブな自分がいたっていい。

なかったことにして抑え込むのではない。

陰陽あわせて「自分」、

どちらか一つだけの側面だなんてことはないから。

 

そうやって、自分のすべてを、

自分が経験すること、感じることのすべてを認め、許してあげる。

 

 

それが一番大切なんです。

 

 

そうやって少しずつ、自分のことをまるっと受け止め、

オラクルメッセージからも

どんな私でもいいんだ、という安心感を得ることができた

 

 

オラクルカードから届けられるメッセージには、あなたを否定する言葉はない。

「今必要なメッセージ」を「アドバイス」してくれる。

 

寄り添い、背中をそっと押してくれるような言葉をくれる。

 

 

そんな暖かなオラクルメッセージを届けられるのが陽だまりオラクルセッション。

 

 

寄り添ってほしいと願い、苦しんだ経験がある、

心に寄り添う陽だまりオラクル師miiだからこそ届けられる

暖かい時間、ホッとする言葉。

 

 

じっくりとあなたに向き合い、

 

自分を大切にするためのお手伝いを。

 

いつでも、どんな自分でも大丈夫。

そのまま、ありのままでいい。

あるがままの自分を大切にしたい。

 

そう思えるように、セッションを通して全力で向き合います花

 

 

 

◎自分のことを大切にしていきたいキラキラ

◎陽だまりオラクルセッション気になるキラキラ

 

 

そんな方はぜひ、こちらをチェック!

 

 

 

 

 

どんどん寒くなっていますね。

みなさまご自愛くださいね飛び出すハート

 

 

 

❀ーーーーーーーー❀

 

 

公式LINEにご登録すると…

 

❀あなただけのワンオラクルメッセージをプレゼント!

❀月の半ば頃にオラクルリーディングをお届け!

❀鑑定メニューに関することもお届けするので、情報を見逃すことがない!

 

 

 

『今のあなたに必要なメッセージ』

   プレゼントワンオラクル プレゼントプレゼント

 

 

 

 

チューリップmiiチューリップ