こんばんは
心に寄り添う陽だまりオラクル師miiですチューリップ
 
いいね・フォローありがとうございます!
 
 
 
今日、私は
 
ガーベラ波動を整えることの大切さ
ガーベラ自分が「今この瞬間」感じていることが未来をつくるということ
 
を再認識しました✨
 
 
 
以前から気になっていたジュエリーショップに行き、豪華宝石たちを目にし、実際に手にしてきました!
 
 
 
ちょっと落ち込むことがあり、波動が下がっていた私。
でも、「行ってみたいな」という心の声を無視せずに行ってみた。
 
 
そうしたらとっても綺麗な豪華宝石やパワーストーンたちに出迎えられ、とっても波動の高い、エネルギーに満ちた時間を過ごせましたキラキラ
 
お店の方も話しやすい雰囲気で、たくさんのことを話してくれました。
居心地がいいお店でした♡
 
 
 
ものすんごい可愛くないですか!!!????
 
キラキラして可愛くて、綺麗で、ときめきが止まりませんでした飛び出すハート
 
大阪市京橋にあるオーガニック&ジェムストーンカフェchien-シアン-さん。 
(miiインスタグラムのストーリーズより)
 
 
今回は「お店に行きたい」の気持ちを拾って実際にお店に伺ったので、
何かを買いたい!ではなかったのですが、
以前までの私なら
 
「見に来ただけで買うつもりないんだけど、居づらいな」
「こんなに貴重で高級なものは触れない…」
「もういいや、帰ろう」
とお店をすぐに出ていたと思います。
 
でも、引き寄せや宇宙の法則を知り、波動を整えることの大切さを学び、オラクル師としてハイヤーセルフ(高次元の存在)との繋がりを大切にしてきたから。
 
 
買う買わないに縛られるのではなく、
 
見たいなら見に行く、
触ってみたいなら触ってみる、
 
そういった自分の気持ちを優先できました。
 
 
あの素敵な空間にいる間、
 
かわいいキラキラ
素敵キラキラ
ときめくキラキラ
優雅な私キラキラ
こんな宝石が似合う私って最高キラキラ
 
その感情を存分に味わっていました。
 
 
⇧これです!!
 
この、「今この瞬間」をじっくりと味わい尽くす。
それが何物にも代えがたい、大切なこと。
 
落ち込んでいた波動も整い、それまで以上に高い波動でいることができた。
何よりも、「楽しい」を感じることができた。
 
 
「今」を作っているのは「過去の自分」。

「未来」を作るのは「今の自分」だから。

 

その未来を幸せに満ちた、最高のものにしていくには

まずは今の自分が幸せを先に感じる。

”気になる”に飛び込んでいく。

 

やりたいことがあるのに、否定的な考えや不安から何も経験しない、というのは同じ現状に留まり続けるということ。

 

 

 

”気になる”は自分の世界を拡大していくきっかけ、サインだから。

 

 

そのサインを逃さず、つかみ取る。

自分にOKを出してあげる。

経験することを、選択することを許してあげる。

 

 

今回の私の場合、

 

サイン→ お店が気になる

自分にOKを出す→ 実際にお店に行ってみる

経験を許す→ 宝石を触ってみる、ときめきを感じる、優雅な私を想像する

 

 

そんな、些細なことなんです。

 

日常の中でのその小さな、地味なことの積み重ねが未来の自分が感じる「幸せ」をつくる。

 

 

いい学び、経験になりましたスター

 

 

 

 

 

だから。

 

今、不安を感じていたり、自分の存在や価値に自信がなかったり。

苦しい状況にあるのなら。

安心感が、自信が欲しいのなら。

 

誰かに持ってきてもらうのを待つのではなく、

まずは自分でそれを感じてみる。

 

ひとりでは難しいことでも、きっかけや支えがあれば、自分に安心感や自信を届けられる。

 

 

陽だまりオラクルセッションなら、

 

あなたが、あなた自身を大切にすることができる。

自分と向き合えるきっかけが持てる。

 

オラクル師であるmiiがそのお手伝いをするから。

 

 

 

 

 

このセッションを受けると、どうなれるの?

 

自分の存在の尊さを思い出すことで、自信を再び持てるようになる

 

健全な自己愛を取り戻すことで、もっと自分のことを大切に、愛することができる

 

自分の価値を自分で決められるようになる

 

◎心の中が整理されることで、自分の本当の望みを知ることができる

 

◎オラクルカードを通して、ハイヤーセルフからのメッセージ・サポートがあるから安心感に包まれる

(ハイヤーセルフとは「高次元の自分自身」のこと。私たちが存在している三次元よりもっと上の次元から、私たちを愛に満ちた視点で導き、見守ってくれている存在です。)

 

 

 

 

◎辛い今を変えたいのなら。

◎自分を大切にしたいのなら。

◎自信を再び持ちたいのなら。

◎安心感を得たいのなら。

 

その気持ちを否定せず、丸ごと認めてあげてください。

 

この『陽だまりオラクルセッション』が気になるのなら。

 

飛び込んでみませんか。

 

セッションを受けてみる、という選択を、経験を自分に許してあげてください。

 

 

”気になる”はあなたの世界を拡大するためのきっかけ、サインです。

 

 

”まあいいや”と流してしまっては今までと変わらないから。

 

自分の人生を大きく変えるには

 

”一歩踏み出してみる。”

 

 

その一歩を『陽だまりオラクルセッション』で踏み出してみませんか。

 

 

心に寄り添う陽だまりオラクル師miiが全力で、あなたに向き合い、寄り添いますキラキラ

 

みなさんにお会いできることを、必要な人に光を届けられることを楽しみにしています飛び出すハート

 

 

 

『陽だまりオラクルセッション』の詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

注意募集は12/16㈯ 21:00までです。

 

 

 

❀ーーーーーーーー❀

 

 

公式LINEにご登録すると…

 

❀あなただけのワンオラクルメッセージをプレゼント!

❀月の半ば頃にオラクルリーディングをお届け!

❀鑑定メニューに関することもお届けするので、情報を見逃すことがない!

 

 

 

『今のあなたに必要なメッセージ』

   プレゼントワンオラクル プレゼントプレゼント

 

 

 

チューリップmiiチューリップ