おはようございます。

心に寄り添う陽だまりオラクル師miiですチューリップ赤

 

いいね・フォローありがとうございます。

 

 

昨日、インスタグラムのストーリーズで

ワンオラクルリーディングを行いましたキラキラ

 

⇩こちら⇩

 

 

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました❢

今回ご参加くださった方も、

残念ながらタイミングが合わなかった方も、

また開催しますので、次をお楽しみにお待ちくださいね飛び出すハート

 

 

みなさまからいただいたご感想やお声は、いつもありがたく受け取っています。

優しく暖かいメッセージ、本当に嬉しいです♡

 

 

 

 

 

こんなお声をいただけて、本当に嬉しくて涙が出ました。

 

 

“リーディング依頼者の気持ちを理解しながら

 リーディングされているのが伝わります”

 

 

この部分、本当に胸が暖かくなった。

だって、

 

本当にそうだから。

 

 

オラクル師は

ハイヤーセルフからのメッセージを伝える、

善悪を決めるのではなく、中立の立場でリーディングをする。

 

 

そんな中でも私は、

 

その方に寄り添うように、

ホッと安心できるように。

その点は絶対にブレないように大切にしていきたい。

 

 

だから、その思いが伝わったことが嬉しかったんです花

 

 

そんな私、心に寄り添う陽だまりオラクル師miiがお届けする

 

《 陽だまりオラクルセッション 》

 

気になっている方はぜひ❢

お申し込みください飛び出すハート

 

こちらキラキラ

 

 

 

 

❀ーーーーーーーーー❀

 

 

 

miiのオラクルリーディング、もっとじっくりと受けたいキラキラ

 

陽だまりオラクルセッション、気になっているキラキラ

 

 

でも価格が気になっていて…

 

 

という方もいらっしゃるはずです。

そう思うこと、慎重になることは間違いなんかではありません。

 

あなたの人生における貴重なお金と時間をいただいて

提供するセッションだから。

 

 

だからこそ、

 

価格に見合った、それ以上のものを提供していきますし、120%のエネルギーで向き合っていきます❢

 

 

 

陽だまりオラクルセッションの素敵なところ、

それは…

 

じっくりと、完全マンツーマンで"あなた専用の"オラクルセッションが受けられるキラキラ

 

一回のセッションで終わりではなく、その後一か月間のメッセージフォローがあるキラキラ

 

メッセージフォロー期間中は、何度でもメッセージのやり取りが可能キラキラ

 

一か月間、週に一度、ワンオラクルリーディングが受けられるキラキラ

 

あなたの希望内容に沿ったリーディングメッセージが届くキラキラ

 

専用LINEは自動返信、一斉返信じゃないから、あなただけのセッションが一カ月続くことになるキラキラ

 

 

どうですか?

とっても魅力的なんです飛び出すハート

 

 

 

過去の記事で何度か触れていますが、

 

私は看護師として働き始めたころ

職場の人間関係で悩み、苦しんでいました。

パワハラにあい、辛い状況にいた。

 

 

そんなころ、占いに行くのがとっても好きだったんです。

 

それは、

 

◎辛い現状や、不確かな未来に対して暖かな言葉が欲しかった

 

◎私のことを知らない、遠い関係の人に、中立の立場で話を聞いてほしかった

 

◎職場で"ダメな存在“とレッテルを貼られた自分のことを助けてあげたかった

 

 

から。

 

実際に占いに行くと、話を聞いてもらい、優しい言葉をもらえてスッキリしていました。

 

でも、その一回きりで占いは終わり。

当たり前だけれど、そのことに寂しさも感じていました。

 

"もっと長い時間だったらいいのに"

"何回も話せたらいいのに"

 

と。

 

でも、占いという存在に依存したくなかった。

 

"私は私らしく、楽しく生きていきたいだけ"

 

だったから。

 

 

 

そんな思いを、経験をしたからこそ、

この陽だまりオラクルセッションが生まれました。

 

 

ガーベラじっくりと話をし、向き合うことで、押し込めている感情を解放できるように。

 

ガーベラ今、自分の価値や存在に自信のない人の心に寄り添い、暖かい言葉と時間を提供できるように。

 

ガーベラいつどんなときもあなたの側にいるハイヤーセルフからの暖かいオラクルメッセージで、安心感を持てるように。

 

ガーベラもっと自分を大切にしたい、という気持ちの後押しができるように。

 

ガーベラセッション一回で終わりではなく、その後一か月間、オラクルメッセージのサポートが得られるように。

 

 

 

 

オラクル師となった今の私が、今度は誰かにそれを届ける番。


 

自分のことを、自分の人生を、

もっと大切にしていきたいのなら。

 

 

ぜひ、このセッションに飛び込んでみませんか。

 

 

心に寄り添う陽だまりオラクル師miiが全力であなたに向き合いますキラキラ

 

 

 

 

ハイヤーセルフからの暖かい言葉を、

 

必要な人に必要なメッセージが届くように、

必要な暖かさや優しさが届くように。

 

そして、その人がその人らしく歩んでいけるように。

 

 

 

 

 

みなさまにお会いできることを楽しみにしています飛び出すハート

 

 

 

花詳細・お申し込みはこちら花

 

 

 

 

◎募集は11月29日㈬ 21:00まで❢

 

 

 

 

 

❀ーーーーーーーー❀

 

 

 

申し込みの前に、まずはmiiのリーディングを受けてみたい…

 

という方もまだ間に合います❢

 

 

公式LINEにご登録いただき、「プレゼント」と入力いただくとあなただけのワンオラクルメッセージをプレゼントプレゼント

ぜひ、ご参考にしてくださいキラキラ

 

 

⇩公式LINEはこちらからキラキラ

 

 

 

 

どんどん寒くなってきていますね。

先日の暖かな気温との寒暖差もありますので、どうぞご自愛ください花

 

 

 

 

チューリップ赤miiチューリップ赤