こんにちは。

心に寄り添う陽だまりオラクル師miiですチューリップ赤

 

いいね・フォローありがとうございます。

 

 

先日、籍を置いているオンラインサロンの修学旅行で

鎌倉へ行ってきました❢

関西圏に住んでいるので、中々行くことのない鎌倉エリア。

 

11月も後半にしては暑かったのですが、快晴で散策しやすい二日間でした。

 

 

神社仏閣を巡り、エネルギーを循環させ、

美味しいご飯も食べながら幸せな時間を過ごしました♡

 

鶴岡八幡宮さん。

 

鎌倉大仏さま。 とっても優しい眼差し。

 

建長寺さんの雲竜図。

 

長谷寺さんの和み地蔵さん。 かわいい♡

 

サーファーの後ろに見える富士山が神々しいキラキラ

 

大福いちごを食べるのが楽しみな私花 食べるの大好き♡

 

 

 

 

そんな二日間を通して感じたことがあります。

それは…

 

 

オラクル師になってよかった❢❢

 

 

というもの。

 

オラクルカードからメッセージを読めるようになったことだけでなく、

自分自身の器を広げることができたから

 

 

楽しい

綺麗

美味しい

幸せ

 

そういった感情を、「今この瞬間」に十分に味わう

 

当たり前のようで、流しがちになっていたそのことができるようになった。

これまで以上に、自分の感情に意識を向けられるようになった

 

 

気持ちを蔑ろにしない。

モヤモヤしたとき、そのままで終わらせない。

その事象のどの部分にモヤモヤを感じたのか、モヤモヤとはどんな気持ちか(悲しい、悔しい、羨ましいなど)明確にする、それなら自分はどんな気持ちを味わいたいのか、そのためにはどう行動していくのか。

そんな風に細かく自分と対話していく。

 

 

 

そういったことが一番大切で、基本中の基本なんですよね。

 

苦しかったあの頃、私はそれができていなかった。

 

 

看護師として働き始めたばかりの頃、

職場でパワハラにあっていた。

苦しいのに、辛いのに、どうしても逃げ出したいのに。

 

その思いに蓋をして、我慢をしていた。

 

苦しいなんて言うのはわがままなんだ、

誰かに話すことはいけないことだ、

我慢して「このまま」がんばるのが最善なんだ、と。

 

 

だからこそ、自分がオラクル師として活動をしていく中で

この、"自分の感情に意識を向ける"というものを一番大切にしたいと思った。

 

 

陽だまりオラクルセッションで大切にしていきたいポイント

 

 

このセッションで受けられるもの

 

1.じっくりと話をし、向き合うことで、押し込めている感情を解放できる

 

2.今、自分の価値や存在に自信のないあなたの心に寄り添う、暖かい言葉と時間を提供

 

 

につながります。

 

自分一人では向き合えない、向き合うことをよしとしないこともある。

だからこそ、オラクル師である私がいる。

 

あなたの話をじっくりと聞く。

あなたがどう思っているのか、どうしていきたいのか、

それをあなた自身が気づけるようにサポートする。

そして、オラクルカードを通して『今のあなたに必要なメッセージ』を届ける。

 

私は、オラクル師miiは、

ハイヤーセルフからの言葉をあなたに届けるための橋渡し役だから

 

 

じっくりと話をするだけでなく、自分の内側と向き合うことができる。

自分のことを、自分の気持ちをもっと大切にしたいと思える。

そして、暖かく優しいオラクルメッセージを受け取れる。

 

 

一回のセッションで終了ではなく、

一か月間のメッセージフォロー・週に一回のオラクルリーディングがある。

 

暖かさ、寄り添う言葉、ほっとする存在。

必要な人に、そういったものを、光を届けたい。

 

心に寄り添う陽だまりオラクル師miiがあなたに、届けていきます花

 

 

そんな、陽だまりオラクルセッション。

ぜひ受けてみませんか花

 

 

募集は11月29日㈬ 21:00まで❢

 

⇩こちらからどうぞガーベラ

 

 

 

 

チューリップ赤miiチューリップ赤

 

 

 

――――――――――――――――――

 

 

公式LINEにご登録すると…

 

❀あなただけのワンオラクルメッセージをプレゼント❢

❀月の半ば頃にオラクルリーディングをお届け❢

❀鑑定メニューに関することもお届けするので、情報を見逃すことがない❢

 

 

 

『今のあなたに必要なメッセージ』

   プレゼントワンオラクル プレゼントプレゼント