こんにちは

心に寄り添う陽だまりオラクル師miiですチューリップ赤

 

いいね・フォローありがとうございます。

 

 

 

どんどん寒くなってきていますね。

みなさん体調はいかがですか。

 

私は寒すぎて足先の冷たさが限界突破しているので、

家にいたらこたつから出られません。

でも、こたつの中でぬくぬく幸せな時間を過ごしています飛び出すハート

 

 

 

❀ーーーーーーーー❀

 

 

昨日、初の試みをしました。

 

それは、

 

 

音声ありのワンオラクルリーディングを公式LINEで配信すること❢

 

インスタグラムやLINEでこれまで発信はしてきましたが、音声を入れたことはなかったんです。

顔や声を出すのが恥ずかしくて爆笑

 

 

でも、自分自身が誰かの発信を見ているとき、楽しみにしているとき、

その人のことが見えると、

その人のことがもっと好きになる。

もっと発信が楽しみになる。

 

 

その視点に立ったとき、

 

じゃあ自分もそうしてみたらいいんじゃない?

 

と素直に思えました。

自分の声を入れてリーディング動画を届けてみようと。

 

 

タイピングよりも手書きの文字、

手書きの文字よりも声。

 

どの方法でもメッセージは届くけれど、

伝わる暖かさが変わるように感じる。

 

 

 

そのとき自分が届けたい方法で、

自分が受け取ったら嬉しい方法で。

 

これからもメッセージを発信していきますキラキラ

 

 

 

顔出しまではまだ恥ずかしくてハードルが高いのですが、

今後も音声ありの発信はしていきたいと思います❢

 

 

 

また、昨日のタイミングでワンオラクルリーディングをお届けした理由。

それは、

 

11月も半月が終わり、残り半分。

ここまでがんばってきたことへのお疲れさまでしたの気持ち、

明日からもまた歩んでいけますように、との思いがあったから。

 

 

月初めや月の終わりにメッセージが届くのも嬉しい。

 

でも、しんどい思いをしていたあの頃の私なら

 

折り返し地点で何か言葉が欲しかったはず。

がんばってきたことへの労い、これからもがんばることへの励まし。

 

 

だから昨日、

「11月も半分。がんばったあなたへオラクルリーディング」

をしました。

 

 

 

 

ここでもまた、

自分だったら何が欲しいか、

あの頃の私なら何が必要だったか、

という視点に立ったからこそ、今回のリーディングの発信につながりました。

 

 

 

“今の自分にぴったりなメッセージでした”

 

とのお声をいただけて本当に嬉しかったですし、

 

オラクルカードはやっぱり、

必要な人に必要なメッセージを届けられるものなのだと

改めて感じましたキラキラ


 

 

そんな、暖かさを送るオラクル師miiがお届けする

 

 

陽だまりオラクルセッション

 

とっても密度の濃い、安心感のあるセッションになること間違いなしです❢

お届けするのが楽しみです花

 

 

詳細はこちら⇩

 

 

 

募集はもうすぐ❢

11月23日㈭ 20:00 ~ 11月29日㈬ 21:00  7日間

です。

 

お見逃しなくキラキラ

 

 

 

 

チューリップ赤miiチューリップ赤

 

――――――――――――――――――

 

 

公式LINEにご登録すると…

 

❀あなただけのワンオラクルメッセージをプレゼント❢

❀月の半ば頃にオラクルリーディングをお届け❢

❀鑑定メニューに関することもお届けするので、情報を見逃すことがない❢

 

 

 

『今のあなたに必要なメッセージ』

   プレゼントワンオラクル プレゼントプレゼント

 

 

 

 

登録し、ぜひ受け取ってみてくださいねプレゼント