こんにちは
心に寄り添う陽だまりオラクル師miiですチューリップ赤
 
いいね・フォローありがとうございます。
 
 
先日、体調を崩していました…
今はもう復調していますが、
そのときはしんどくてしんどくて、
身体の不調につられて心まで落ち込んでいきそうだったんです。
 
 
そんなタイミングで、
 
「体調が悪いからって毎日のオラクルメッセージ配信を休んだらいけない」
 

元々の完璧主義者な私が顔を出してきた

 
 
もっともっとがんばれよ!!
無理をしてでもやりなさいよ!!
 
と。とっても大きな声で。
 
 
前までならそれにつられて、
 
やらなきゃ!
無理をすることが、我慢をすることが美徳なんだ!
 
と思い、渋々行動していたでしょう。
 
 
 
でも今は違う。
違う選択ができるようになったんです。
 
それは、
 
自分の心の声と向き合うことの大切さを学んだから。
それが、その積み重ねが、自分のこれからの人生をつくっていくのだと知ったから。
 
 
もやもやしたとき、
迷ったとき、
まずは自分の心と静かに向き合う時間をつくる
 
自分の意識がどこに向いているのかを知り、
「それなら自分はどうしたいのか」を考える。
 
”不快”をそのままにしておかない。
 
 
だから、
 
そのときの私に必要だったのは休むこと。
 
 

”怠け”ではなく、”休息”。

その違いも自分で理解できるようになったから、

お休みをするという選択ができました。

 

 

こういった、些細なことの積み重ねが大切なんだよなあ

としみじみ。

こんなことからも学びですね花

 

 

 

また、

大丈夫ですか?

早くよくなりますように…

との暖かいお言葉をいただき、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!

 

その言葉だけでなく、言葉越しに伝わる暖かな波動。

それが心に染みわたり、思わず泣きそうになるぐらいえーん

 

 

オラクル師という活動を始めていなければ得られなかった関わり・言葉。

そして

 

日々、私自身が届けたいと思っている「暖かさ」。

それを得られたことが私の学びであり、糧になりました。

 

 

 

こうやって誰かの発した光が、必要な人の元に届く

 

 

だから私はオラクル師として

心に寄り添う陽だまりオラクル師miiとして

言葉を、暖かさを必要な人に届けていきたいのだと

再認識できましたチューリップ赤

 

 

 

これからも、必要な人に必要なメッセージが届くよう、

光が届くよう、発信していきます!

 

 

 

そして!

そんなオラクル師miiのオラクルカードリーディングが

受けられるのがこの⇩

 

 

 

 

陽だまりオラクルセッション

 

 

(一部抜粋)

 


◎このセッションを受けると、どうなれるの?

 

⇒自分の存在の尊さを思い出すことで、自信を再び持てるようになる

 

⇒健全な自己愛を取り戻すことで、もっと自分のことを大切に、愛することができる

 

⇒自分の価値を自分で決められるようになる

 

⇒心の中が整理されることで、自分の本当の望みを知ることができる

 

⇒オラクルカードを通して、ハイヤーセルフからのメッセージ・サポートがあるから安心感に包まれる

 

 

ちらっと見ただけでも胸がときめく内容。

とっても優しく、暖かな時間を提供しますよ飛び出すハート

 

11月23日より募集開始ですので、楽しみにお待ちくださいね!

私も今から楽しみです❀

 

 

 

まずは公式LINEを登録し、miiのリーディングを受けてみませんか?

 

LINE登録特典

あなただけのワンオラクルメッセージ

『今のあなたに必要なメッセージ』

プレゼント中ですプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

また気温が変わって体調崩しやすくなることと思います。

みなさま、ご自愛くださいねガーベラ

 

 

 

チューリップ赤miiチューリップ赤