こんにちは

心に寄り添う陽だまりオラクル師mii(ミイ)ですチューリップ赤

 

いいね・フォローありがとうございます。

 

 

 

先日、こちらの記事⇩

 

 

 

でご紹介した

 

陽だまりオラクルセッション

 

とってもとっても愛情込めてつくりあげた、

早くみなさまにお届けしたいメニューなんですが…。

 

 

 

 

 

そもそも、オラクルセッションってなんだろう…?

 

そんな疑問を持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そこで❢

オラクルカードやオラクル師がどんなものなのか、まずは知っていただきたいと思います花

 

 

 

 

 

 

オラクルカードって…?

オラクルカードとは、

ハイヤーセルフなどの高次元からのご神託メッセージをくれるカードのこと。

困ったときや悩んだとき、今の自分に必要なメッセージを届けてくれるのです❀

 

 

ハイヤーセルフって…?

ハイヤーセルフとは「高次元の自分自身」のこと。

私たちが存在している三次元よりもっと上の次元から、私たちを愛に満ちた視点で導き、見守ってくれている存在です。

 

 

オラクル師って…?

オラクル師とは、オラクルカードリーダーとも言われている、依頼主と高次元の存在との橋渡し役のことです。

メッセージを高次元の存在からおろしそれをカードの絵柄から読み取る。そして依頼主に伝える。そんな役割。

 

 

オラクルセッションって…?

オラクルセッションは、占いともカウンセリングとも違います。

オラクルカードはより良い未来のために、今の自分に必要なメッセージを、アドバイスをくれるもの

 

まずは依頼主であるあなたの話を聞き寄り添う

そして橋渡し役であるオラクル師が高次元の存在から「今のあなたに必要なメッセージ」を受け取り、届ける

 

 

だから、

あなたの心に光を届けることができるのです

 

 

 

 

つまり❢

 

 

陽だまりオラクルセッションって…!

ハイヤーセルフからの優しい言葉、そして

心に寄り添う陽だまりオラクル師miiだからこそ送れる暖かな波動から

 

 

"穏やかさ""安心感"を得られるんです❀

 

 

 

 

(きゃー!素敵!本当にときめきますキラキラ)

 

 

 

 

 

そんな、暖かさ・幸せに満ちた

陽だまりオラクルセッションの詳細はこちらの記事をcheck❢

 

 

 

 

こちらの記事には、実際にmiiのリーディングを受けた方のご感想も。

暖かく優しいメッセージが届いたことが伝わると思いますキラキラ

 

 

 

まずは公式LINEにご登録し、

 

『今のあなたに必要なメッセージ』

ワンオラクルプレゼント受け取ってみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤miiチューリップ赤