こんにちは
心に寄り添う陽だまりオラクル師mii(ミイ)です🌷

いいね・フォローありがとうございます❢



最近急に寒くなってきましたが、みなさん体調いかがでしょうか?
私は末端冷え性なので、家の中ではモコモコのあったか靴下がもう手放せなくなっていますえーん

指先・足先の冷たさがすごい…

 

 




寒さ対策が大事!

ということで最近のお気に入りがこちら!!⏬




この入浴剤、パッケージが可愛くてときめいたので購入したのですが、
想像以上に香りが良くて最高なんです。

 

リラックスできる香りに包まれて幸せな時間を過ごせます飛び出すハート
身体をしっかり暖めてあげたいので、この冬に大活躍しそうです!





 


 

 

 


先日、

周りへ愛を送るにはまず、自分の内側を満たすことが大事なんだ

と実感した出来事がありました。


仕事へ行く前、買い物をしたかったので早めに家を出ることにしました。
雨も降っていたので、ゆっくり歩いていこう、と。



歩いていると、明らかに困った様子の方が。
天気も悪く、あいにく人通りも少なかったためこのままではいけない、と感じました。

そのとき、
買いたい物があるだとか、
天気が悪くて自分も濡れるだとか、
そういったことよりも、
 

 

 

 

 

 

声をかけてみよう


との思いが強かった。


個人情報となるので細かなことは挙げられませんが、

無事に解決し、その方とはお別れできました。

声をかけて本当によかったです。


「ありがとう」と言われたとき、とても心が暖かくなった。

嬉しくて、安心して、暖かくて。

この気持ちを感じながら涙が出そうになりました。


これまでだって
些細なことでも手助けしたことはある。

看護師の仕事でだって感謝の言葉をもらったことはある。

 

そのときも嬉しさは感じていたけれど、今回は少し違う感覚があったんです。

 

何だろう、何でだろう、

そう考えたとき

 

やらなきゃいけない、

この行動が求められているからやる、

本当は嫌だけどやるしかない、

 

そういった「義務感」や「不満」を持つことなく、ただ"純粋に"関わろうと思っての行動だったからなのだと気づかされました。

 

不満をためたまま、我慢したままの自己犠牲をする必要はない

それだと苦しいだけで、いつか我慢が爆発してしまう。

でも、自分が納得し見返りが欲しいのではなく

純粋に渡したいもの・関わりであれば心がこんなにも暖かくなるのだと。

 

 

 

これまでの私であれば「良いことしたかも」と思うだけで終わっていたと思います。

今回それで終わらなかったのは、今の私に必要な経験だったから。必要な学びだったから。

それに、自分の心の声を聞くことや波動を整えることの大切さを知り、オラクルカードも読めるようになった。

 


感じる器が広がったから。
感じるアンテナが磨かれたから。

 

 

本当にこの経験があってよかったです。

こんな自分自身のことももっと好きになれたし、波動を整えて過ごすことや内観の大切さも改めて実感しました❢

 

 

 

 

これからも自分自身と向き合いながら、

暖かなオラクルメッセージもお届けしていきます花

優しく寄り添う、素敵なメニューも考案中です。楽しみに待っていてくださいね♡

 

 

 

 

寒くなってきています。

みなさんもご自愛くださいね❀

 

 

 

 

チューリップ赤miiチューリップ赤

 

 

 

 

❀―――――――――――――――――❀

 

 

公式LINE登録で…

 

『今のあなたに必要なメッセージ』

   プレゼントワンオラクル プレゼントプレゼント

 

 

 

 

手書きでの暖かなオラクルメッセージ、

ぜひ受け取ってくださいねチューリップ赤