
2014.1.12 光陽中成人式~💫💫
12日は成人式でした。楽しみなことがあると前日眠れないのはまだまだお子様な私ですが|( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)|
無事素敵な式に参加することができましたっっ❤️💓
親に「ありがとう」と伝えたかったのですが照れくさくて言うことができなかったのが少し心残り(;_;)
短大の卒業が約2ヶ月後にせまってるのでその時言えたらな~。😌
ここまでお世話になったたくさんの方々に感謝をして春からは保育士という立場でさらに世間では'大人'という存在になるのでしっかりとしていきたいです!!
たくさんの方々に感謝。ありがとうございます!
今も仲良くしてくれるお友達。これからもよろしくねっっ(^O^)💓💓
