幼児食 献立 | ぷにママブログ

ぷにママブログ

〜三姉妹ママ〜

4歳 3歳 1歳のママ



今日はパパが早く帰ってきたから
お風呂とか楽だったニコニコニコニコ







株で儲けたらしくご飯行きたかった
らしいけどコロナ怖いからやめよって
なって通常運転で作りましたニコニコ











今日はビーフシチューにしたけど
娘はクリームシチューのが好きだから
別で少量作ってパスタに爆笑




副菜はミートボールと
昨日に引き続きポテト!ってリクエスト
だったから手抜きさせてもらいましたてへぺろ
一応のり塩味に変えてみた(笑)
あとは野菜スープ爆笑






野菜はあんま食べんよね。
まぁパスタに野菜細かく切って
色々いれまくってるから
セーフかなキョロキョロ










麺好きな娘ちゃん、麺ばっか食ってたニヤニヤ













今日まで雨だったから外出れなかった
けど明日は晴れるみたいだし
お庭遊びしようかな〜ニコニコ











ていうかパパさん20日ぐらいから
2週間出張かもーってショボーンショボーン








こんな時期にショボーンショボーン










しかも2週間は地味に長いショボーンショボーン









寂しいな〜ショボーンショボーンショボーン














ダイエットやら掃除しまくろうえーえー













さて今宵も明日の献立考えながら寝ますニヤニヤ